検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:47,781 hit

76 ページ47

母「っっ!!てめぇ!!」
 



 
お母さんが私に殴りかかろうとしてきた、が
 

 
 
京「貴女はもう、手出しできないですよ」
 



そう言ってお母さんの腕をつかんだ
 




お母さんは黙った
 




警察「では、お二人を暴行罪として逮捕します」
 



 
ガチャッガチャッ
 




そして、二人の手首に手錠がかかった
 
 



 

 




貴「お父さん!!!」
 



父「っっ・・・なんだよ・・・」




私は、気づいたらお父さんの名前を呼んでいた
 



貴「お父さん・・・私を、育ててくれて、ありがとう」
 






 

父「っっ!!なんでだ!?俺は、今までお前にさんざんツラい思いをさせたの、何でそんなことが言えるんだ!?」
 






 
貴「っっっ・・・・・・それでも、母さんが生きていたときのお父さんは、私を大切にしてくれた、貴方が、私にツラい思いをさせたとしても、貴女は、私の、大切な、"父さん"だから・・・」






私はそう言い、父さんに微笑んだ
 




 
父「A、お前っ、今"父さん"って・・・!俺は、何てことを・・・・・・本当に、すまなかった・・・A・・・・・・」ポロポロ




私は、母さんが生きていたときは父さんと呼んでいた

 
 

でも、母さんが死んでから、"お父さん"と呼ぶようになった

 


"お"がついたら、私は両親としてみていないという証拠だった
 



だから、今のお母さんは、母さんと思っていなかった
 




 




 


 


 




 



 

 

父さんは、最後の最後に私に謝って、涙を流してくれた
 







 


 

 
 



 


 






 
父さん、待ってるからね
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
次いきます!
 

77→←4(リクエスト)*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎 , Love-tune , 7order   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*AYA* - コッチンさん» 任せてください!!!勿論ハッピーエンドにします!!! (2019年8月24日 15時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)
コッチン(プロフ) - ハッピーエンド期待してます! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 0533ad2df0 (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - はるあいさん» ありがとうございます!!今日の夜に更新すると思いますので、完結まで、どうぞよろしくお願いします!! (2019年8月23日 14時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 続きが気になります。楽しみにしてます! (2019年8月23日 11時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - コッチンさん» ありがとうございます!最後にもまた書こうと思っています!最後までよろしくお願いします!! (2019年8月22日 8時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*AYA* | 作者ホームページ:http://*AYA*  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。