検索窓
今日:17 hit、昨日:63 hit、合計:194,752 hit

275時間目 ページ26

Aside






まぶたの奥で、太陽が眩しく光る。





朝日かと思ったが
それとは少し違う気がした。





そういえば、ここは…どこだろう。







カルマと救護室にいたことは覚えている。
でも、その後の記憶がない。








……まぁいいかと、ゆっくり目を開ける。






太陽の光で、部屋全体がオレンジに染まっていた。





………オレンジ、ということは






「…………夕方?!」





驚いて、思わず叫んでしまう。






………思い出した。





手当て後、カルマにお姫様抱っこされて
何かそれが気持ちよくて…
そのまま寝てしまったんだ。






ということはカルマがここまで
運んでくれたのか。






…本当に、出来すぎた彼氏で困る。








中村「…………んーっ」








「………あ、ごめん…起こしちゃった?」









私の叫び声で目を覚ましたのか
まだ少し眠そうな莉桜が起き上がる。






カエデはもう部屋にはいなかった。







「熱はもう大丈夫?」








中村「このとおり、完全復活!」









そう言って私の方を向き、ピースをする莉桜。




元気そうなその笑顔に、とりあえず安心する。

276時間目→←274時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびー(プロフ) - Cocoさん» 返信が遅くなり大変申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 1be613beca (このIDを非表示/違反報告)
Coco - 261話でスモッグの薬の説明のところで、[思いをふる]ではなく、[猛威を振るう]だと思います! (2019年1月5日 9時) (レス) id: 514fef56d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびー | 作成日時:2016年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。