検索窓
今日:102 hit、昨日:240 hit、合計:36,987 hit

佰捌拾肆 ページ43

家入side









私自身ですら、少し驚いたくらいだ。





Aからすれば
相当意外だったのだろう。





私から、“友達”という言葉が
出たことが。





ポカン、という文字が
頭の上に見えそうなほど





表情がその心情を描いている。





次第に、それは
戸惑ったように変わって





徐々に隠し切れない笑みが
溢れていった。






私も五条と同じように
夏油の一件を、Aのせいだなんて
思っていないことが伝わったのだろう。












A「……うん。








ありがとう。」













そして、やっと
聞きたかった言葉が聞こえた。





昔に比べると
随分と表情が豊かになったものだな。





あのまま村に居れば
こんなにも愛らしい笑みを
浮かべることなど、なかっただろう。





五条の存在は、少なからずAに
いい影響を与えているらしい。





あの異常なまでの執着には
呆れるが。







……AもAで





少しくらいおかしいとは
思わないのだろうか。





首にこんな傷を付けられても尚





平然としているAの方が
むしろ異常だ。













A「………ねぇ、硝子





点滴終わったら
部屋に戻ってもいい…?」











まだ申し訳ないという気持ちは
拭えないのか





Aは遠慮がちに
そう訊いてくる。





十年間の想いを
拗らせた男のマーキングなど
気にも留めていない様子で。





そして
呪いがこもった噛み跡の意味にも
気付かずに。





そんなAが
五条をどう思っているのか





それをどう表現するのか
少し気にはなったが





その好奇心を満たすのは
まだ先になりそうだ。










「…いいよ。




大人しくしてるならな。」

佰捌拾伍→←佰捌拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびー | 作成日時:2024年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。