検索窓
今日:105 hit、昨日:240 hit、合計:36,990 hit

佰肆拾陸 ページ4

家入side









開けた窓から入った風が
綺麗な赤髪を撫でていく。





離れた年月と距離を刻み込むように
伸びたその長さが





彼女を大人にし
孤独にしてしまったんだろう。











A「………硝子、ありがとう。



今回も…昔も。」










あの時言えなかった別れの挨拶を
十年越しに告げるかのように
Aは笑った。





その笑顔の儚さと言ったら
花や蝶の比ではない。





引き留めようと安易に手を掴んだら
そのまま消えてしまいそうだ。















………五条。





またAは
お前の元から去って行くぞ。





物理的な距離を埋めるのは簡単でも
心理的には難しいものがある。









”Aのせいじゃない”


”ここに居ていい”









そんな言葉の一つや二つで
Aは五条の隣を選ばない。






…なんだか、不憫だな。





どうしようもなく。










「………A、一つ言っておく。」










扉からではなく
わざわざ窓から出て行こうとするのは





ここが自分の居場所ではないと
そう感じているから。





五条が必死に築いてきた
Aと同じ世界で
生きていくための場所を。






それは、あまりにも…。












「…五条は、本気でお前を心配していた。






毎日毎日
ろくに眠りもしないで傍にいた。






…その意味を、よく考えろ。






五条から逃げるな。向き合ってやれ。」










ただ、五条のAへの想いが
少しでも伝わればいいと思った。





Aが高専に来てからの五条は
夏油がいた頃みたいに
楽しそうだったから。





友人として、二人の幸せを願うのは
当然のこと。






…それに、Aは分かっていない。





あいつがどれだけ、お前を想っているか。





高専から離れたところで





五条は、地位も権力も
呪術界さえも捨てて





Aを選ぶだろう。






…もう逃げられないんだよ、A。

佰肆拾漆→←佰肆拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびー | 作成日時:2024年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。