検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:4,022 hit

協力 ページ7

志村side


磯)キリヒトさん?w何をして…

キ(ヒ)何って、協力すると約束しただけだ。

磯)は?!裏切るんですか?!

キ)裏切りも何もない。まずキリヒトは私の大切な弟だから。

磯)あははっそうなんですね、、もういいですよ。
終わりにしましょう。
僕が新たなインビジブルです。

志)やめろ!磯ヶ谷!

バーン!

銃声が捜査一課内に響いた。

キ(ヒ)ッ,,

キ)キリヒト!キリヒト!
何をやってるのよ!

磯)何って、キリヒトさん、、いや、キリヒトが裏切るからですよ。

キ)だからって言って、、!

磯)いや笑 裏切られたら殺すもんですよ。
あぁ、絶望する顔、、めちゃくちゃ愛おしいです、、

五)狂ってる、、

志)早く磯ヶ谷を逮捕しろ!

磯)おっと、動くようなら…撃ちますよ?

志)ッ…

その時目の前が真っ暗になった。

猿)?!停電です!

五)停電?!

近)パソコンも起動しません!

その数分後いつもの光景に戻った。

志)ふぅ、って磯ヶ谷どこ行った、、?



志)急いで磯ヶ谷を探せ!

全)はい!

苦しみ→←動機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さなぎ@ありちね | 作成日時:2022年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。