検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:76,022 hit

mission 48 ページ48

.


「ど。……ど、してっ」

「秘密」



しーっ、と唇に人差し指を当てなにかを企んでいる様子の薮。

その姿が嫌に似合っていて、一瞬のうちに全身の鳥肌が立った。



「痛い?」

「別に……普通」

「普通って笑。……初めてで普通もなにも知らないだろ」



__ムカつく。


けらけら笑っている薮の鼻を摘んで、引っ張った。

肝心のそいつはおっと、なんてよろけて顔の両側に手を突くけど。



「ならもっと……優しく、しろよ、、」

「優しくって?」

「だからっ──」



両手は顔の横に押しつけられ、両膝で腰を挟まれた。

真上から見下ろす薮の目に、はっ、と息を吸い込んだ。



「こういうこと?」



別にせがんだ訳じゃない。

そうじゃなくって、本当に。


でも、今までのとは違う味がした。

甘くて、柔らかくて。

前みたいに怒鳴られているようには感じなかった。


まるでここにいることを許してくれているみたいに。



__生きていることを、初めて肯定されたように。



「っ……ん"ん"っ」



息が苦しい。

夢心地のような空間から地獄に落とされたような感覚がした。目眩がする。

首を絞められているみたいに苦しい。

呼吸できないんじゃない。呼吸させてもらえないんだ。



「ひか、る……」



蕩けるような優しい声だった。


こんな声、二度と聴けないのだと思うと、途切れさせたくなくて。



「えっ──」



終わらせようと身を起き上がらせた薮の顎を引っ張り、俺の方から唇を合わせにいった。

驚いた薮の顔が可笑しい。

されるがままだった俺にもできるんだと証明したくて、必死に向きを変えながら、はむはむ口を動かした。



「おいっ、、ちょ、光?」



お前、キス下手だな。

唇を離されて言われた言葉は、それ。



「しょっ、しょーがねぇだろ!?」



自分からしたの初めてなんだから!


悪びれもなく言い返すと、また笑われた。

今度は嘲笑ってやがる!!



「だーかーら、俺が教えてやるって言ってんだろ?」

「そんなことされなくったって!」

「恥ずかしいのか?こんなんになっといて」



改めて言われて、急に恥ずかしさが全身を駆け巡った。

そうだ。
俺は、俺らは裸でこんな下らないことを言い合っているんだ。



「光、顔真っ赤笑」



でも、もうめげねぇ。



「じゃ、いいし」

「ん?」

「もうお前とは二度とキスしねぇから!」



啖呵を切った矢先、唐突に口を塞がれた。



「耐えられんの?それ」



__唇で。


.

mission 49→←mission 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。