検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:68,300 hit

◆…12…◆ ページ12

どれくらい経ったか分からない。
体に当たる風が寒くなり、それで目覚めた。



『遅いわ起きるん。』



どこかからあいつの声がする。
でも周りが暗くて見えない。
もう夜なんだということを、その時感じた。



「…寒。」

『こっち来ぃや。』



暗い中で目を凝らすと、徐々に姿が見えてきた。
……あいつは屋上ギリギリで立っていた。
急いであいつのところへ寄る。



「危ないじゃん。」

『まぁ、慣れてるし。下見てみ。』



横目でチラチラ存在を確認しながら、下を見た。
高所恐怖症だから下を見るのにはすごく勇気が必要だった。



「…おぉ。」



色とりどりのネオンサインが、眼下に広がる。
ネオンサインだけじゃなくて、普通のビルの明かりとか、車のライトとかも目立って、幻想的に見えた。



『女子こういうの好きやろ。笑』



横で相変わらずギリギリの位置にたってる金髪。



「…まぁ、好きだね。」



女子だからっていうか、普通に綺麗だから好きなんだけど。



それにしても寒い。
そろそろ帰ろかな。
この景色はまだ見ていたいけど、この金髪もそんなに居られたら迷惑だろうし。



「帰るわ。」

『え、帰んの?』

「寒いし。」



何でそんな意外そうな顔すんの。
孤独が好きなんでしょあんたは。



『……毛布持ってくるから、
もうちょいおれよ。』



な?って無理矢理肩押されて、一つだけあるベンチに座らされた。
何なの?一人がいいんじゃないの?



でも景色を見たらそんな疑問どうでもよくなって、気づけば光る街をボーッと眺めていた。

◆…13…◆→←◆…11…◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カジャ(プロフ) - 藤井侑李さん» めっちゃええやん笑 私んとこ教え方下手な上にそんなんくれへんで。数学の教師でええ人おらん… (2016年12月3日 8時) (レス) id: f97b69330d (このIDを非表示/違反報告)
藤井侑李(プロフ) - カジャさん» あー確かに! こっちは今の数学の先生が優しいから部分点くれるよー笑 (2016年12月2日 22時) (レス) id: 5c49c99a1a (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 藤井侑李さん» 国語と英語って多少間違ってもマイナス一点とかやってくれるから笑 (2016年12月2日 22時) (レス) id: f97b69330d (このIDを非表示/違反報告)
藤井侑李(プロフ) - カジャさん» 激しく同意ww (2016年12月2日 20時) (レス) id: 5c49c99a1a (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 藤井侑李さん» なー!理数系できる人はほんまに頭ええと思う笑 (2016年12月2日 20時) (レス) id: f97b69330d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2016年10月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。