検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:226,554 hit

104.コード・ブルー ページ9

緋山side

フェローに書けって行っておいた部分が記入されていなかったから、フェローを探しにICUまできた

どこいんのよ



「はぁ、いたよ。


ねぇ、これちょっと証明書さぁ.......」



名取「あぁ、すみません。


こっち終わったらやります」



後回しにすんなし(怒



「あのさ、これは」



遮られた
話してる途中なのに



名取「ずっと付きっきりですよ



やっぱり受け入れられないんですかね。



でもよかったですね、臓器が無駄にならなくて



一時期循環が悪かったし、傷んじゃう前に提供を決断してくれてホッとしましたよ








なんですか?」





私とは考え方が違うなぁと思っていたら、知らぬ間に名取を凝視していたみたい




「いや........。



私は、患者に感情移入しすぎるってよく怒られたけど



あんたは逆だね」





名取「えっ?」




「あんたみたいな性格だったら私も今頃問題をおこしたりせずに



もっといいポジションとれたのかな」





そういって私は名取に資料を渡してICUをでた。







翼くんのこととか、私の性格が原因だったことが全部なかったら


もっといいポジションをとれたんじゃないかってつくづく思う





でも、私は後悔してないし

あのことがあって学んだこともあった。



だからそれでいいと思ってる______




【 も う 昔 の 自 分 じ ゃ な い






医 者 と し て そ れ な り の 経 験 も 積 ん だ し




感 情 を コ ン ト ロ ー ル す る す べ も 身 に つ け た





あ る 程 度 や れ る と い う 自 信 も あ る









そ れ で も 医 療 の 現 場 で は 出 会 っ て し ま う





激 し く 揺 さ ぶ れ て し まう 自 分 に





そ し て 落 ち 込 む 。 】

105.コード・ブルー→←103.コード・ブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 1から読ませていただいています!とっても面白いです。これからも更新頑張ってください!! (2017年9月23日 22時) (レス) id: 950cf7b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - あいかさん» ありがとうございますっ!このようなコメントを頂いたのに、3日間も更新出来なくてゴメンナサイ。次の更新待っててくださいっ!! (2017年9月15日 15時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 更新期待して待ってますので、頑張ってください!!!! (2017年9月14日 22時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 白石と緋山と喧嘩した主人公が藍沢に相談して、お礼にイチャイチャする話が見たいです (2017年9月9日 16時) (レス) id: bf70448eda (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - お久しぶりです!テストお疲れ様でした。この前はリクありがとうございました!また宜しいですか?どこかの部屋で新海先生か名取先生に無理やり襲われそうになった主人公ちゃんを藍沢先生が助けに来るお話が見たいです!出来ればシリアス度MAXで期待してます! (2017年9月5日 20時) (レス) id: 298f5dcbb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。