検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:226,549 hit

116.コード・ブルー ページ21

緋山side



緒方「むあぁっ!ぬおぉ〜!!くっ、ぐぁぁぁ!」




大声を上げてリハビリを頑張ってる緒方さん



それをみて笑ってる私。






緒方「だっ、はっ!」






緋山「はい、見せて〜





3kg!?低っ!」






あそこまで声あげてたのに3kg





緒方「嘘だろっ?ちゃんと見ろよお前」






緋山「3kg、チェックしといて」





そう名取に指示をだす





名取「はい。」





緋山「先週より下がってるじゃん





あれっ?リハビリサボった?」





緒方「バカっ、めっちゃくちゃ頑張ってるよ」





名取「夫婦かよ(コソッ」





緋山「リハビリテーション科にうつるんだから




そこそこ回復してもらわないと。




はい、次上腕二頭筋」






緒方「鬼っ!まあこれもあと数日の辛抱だな




むこうの先生は優しいだろうなぁっ!」






そうわざとらしく言ってくる






緋山「こっちも、めんどくさいのがいなくなってせいせいしますー」






___________



名取「分かりやすいですね、緋山先生」





スマホをいじりながら横を歩く名取





緋山「なにが」





名取「あんな手足の不自由な料理人のどこがいいんですか?」





緋山「えっ?」






名取が見せてきたスマホを見ると



私と緒方さんの写真






緋山「はぁ?なにいってんの





あんな横柄で自信過剰で、思ったことすぐ口に出すようなタイプ、





いっちばん、いーっちばん嫌いだから」





なにニヤニヤしてんのよこいつ




緋山「っていうかね、あんた今の言い方、患者にたいしてあり得ないからね」





名取「ああ、医者の言動としてまずかったですね




すみません。




さみしくなりますね」




そうまたスマホの写真を見せてくる名取




緋山「違うから。


あんたほんとむかつくわ。




消しときなさいよっ」

117.コード・ブルー→←115.コード・ブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 1から読ませていただいています!とっても面白いです。これからも更新頑張ってください!! (2017年9月23日 22時) (レス) id: 950cf7b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - あいかさん» ありがとうございますっ!このようなコメントを頂いたのに、3日間も更新出来なくてゴメンナサイ。次の更新待っててくださいっ!! (2017年9月15日 15時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 更新期待して待ってますので、頑張ってください!!!! (2017年9月14日 22時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 白石と緋山と喧嘩した主人公が藍沢に相談して、お礼にイチャイチャする話が見たいです (2017年9月9日 16時) (レス) id: bf70448eda (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - お久しぶりです!テストお疲れ様でした。この前はリクありがとうございました!また宜しいですか?どこかの部屋で新海先生か名取先生に無理やり襲われそうになった主人公ちゃんを藍沢先生が助けに来るお話が見たいです!出来ればシリアス度MAXで期待してます! (2017年9月5日 20時) (レス) id: 298f5dcbb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。