検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:331,460 hit

65.コード・ブルー もえっぴーさんリクPart1. ページ18

今日は、冴島さんの誕生日!


「今日4人とも当直じゃないでしょ?」



白石「うん」



緋山「そーだけど」



藍沢「......。」



藤川「久しぶりだ」



「冴島さんの誕生日会しよ」



藤川「いいな!それっ」



「でしょ、でしょ!」



藤川先生乗り気だな



白石「いいけど」



緋山「場所は?」



「安心しなさーい。この私が既に予約済み」



めぐり愛予約しといたんだよね〜

今日は、貸し切りだから騒ぎ放題!




「と、いうわけで藤川、冴島さん連れて来て車で」



藤川「了解っ!」



「私達4人でお店の飾り付け」



藍沢「....俺も行くのか?」



「いや、当たり前でしょ」



いくつもりなかったのかよ




_________

「その花は、そこにやって」



緋山「これは?」



「なんかいい感じのとこにつけといて」



いま、絶賛飾り付け中

実は、ドッキリを準備してるんだよね〜



内容はね

飾り付けの準備中にあたしと藍沢が喧嘩して

白石と緋山が止めに入るんだけど私が白石を思いっきりなぐって、気絶させちゃうっていうやつ



藍沢に拒否られるかとおもったけど案外すぐ承諾してくれた





ピコン



藤川今、駐車場



Aラジャー





内容は、全部藤川に話してある




「もうくるって」




白石「強く殴らないでね」




「わかってるって、しくじらないようにするからさ」




白石「なんか怖い」




ツネオ「わたしは、何すればいいの?」



「緋山とかと同じようにしてくれればいいから」



ツネオ「わかったわ」




なんかドキドキして来た





《みんな待ってるぞ〜》



《誕生日祝ってもらうのなんて久しぶり》



「コソっ//来たっ」



全員が立ち位置についた所であたしが怒鳴りだす




「なんでいつもあんたは、そう自分勝手なのっ!!」




藍沢「俺は、自分が思った通りに動いてるだけだ」




「こういうときぐらいさ、周りにあわせなさいよ!」




白石「ほら、そんなに怒んないで」




「白石だってこの態度イラッとくるでしょ!?」




藍沢「...........。」




緋山「藍沢なんかいいなさいよ」




藤川「喧嘩は、よくないんじゃないかな、な?」




「うるさい、チビは黙ってて!」



我ながら迫真の演技だわ



冴島さんすっごい驚いてる



__________
続きます

66.コード・ブルー もえっぴーさんリクPart2.→←64.コード・ブルー ノンノさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名望(せなのぞみ) - yukiusagiさん» 了解しました!「【コード・ブルー】〜この手に願いを込めて〜3.」の方で書かせて頂きますね!! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
yukiusagi - 藍沢×瀬名のラブラブ?見たいです! (2017年8月21日 18時) (レス) id: ffe17b2f3c (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - ちょいちょい出てきますよ〜。メインって程じゃないかもしれませんが、ジリジリ白石と近づけていく予定です (2017年8月20日 19時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 瀬名望(せなのぞみ)さん» 杉田先生出てこないんですか? (2017年8月20日 18時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - Rayさん» ありがとうございます! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。