検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:331,468 hit

59.コード・ブルー ページ12

藍沢「もう一人で抱え込むな



少しでも辛いと思ったら俺に話せ、そうしないとお前が限界を超えて、壊れる



もし俺に話しにくいって思うなら、白石や緋山に話せ



俺は、お前を見捨てたり、責めたりしない」





藍沢......

こんな優しかったけ



心がダメージを受けてるからか余計に藍沢の言葉がやけにしみる




「.........ズズっ。あり、がと」




藍沢の手あったかい

安心して今まで隠して来た思いがポロポロとこぼれて来た




「誰かに話したら、みんなに見捨てられると思って、ズズっ



話さなか、った、のっ。ズズっ」





それを何も言わずに黙って聞いてくれる




「ずっと、怖かった



誰にも言わないの辛かった、ズビっ」




涙と鼻水止まんない




藍沢「聞いてやるから、ゆっくりでいいから全部話せ」




「ありがどぉ」




藍沢「その前に鼻水一回かめ」



そういってティッシュを箱ごと渡して来た



藍沢「もっとけ」



「う"ん。ズビビビッ」






それからどれくらい時間がたったかわからない


数十分かもしれないし数時間かもしれない





「話したい事はコレくらいかな、ズビっ」




話してる間ずっと泣きっぱなしで、鼻をすすってたらなんかもう顔の筋肉が麻痺するような感覚が




藍沢「また、いつでも聞いてやるから」




「うん。



私もいいかげん、前向かないと」






(新しい名字先生)先生とも話しないと



___________

秋本さんの手術を再開して、奥さんに説明して


冴島さんも無事目を覚まして



「はぁ、疲れた」

60.コード・ブルー→←58.コード・ブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名望(せなのぞみ) - yukiusagiさん» 了解しました!「【コード・ブルー】〜この手に願いを込めて〜3.」の方で書かせて頂きますね!! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
yukiusagi - 藍沢×瀬名のラブラブ?見たいです! (2017年8月21日 18時) (レス) id: ffe17b2f3c (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - ちょいちょい出てきますよ〜。メインって程じゃないかもしれませんが、ジリジリ白石と近づけていく予定です (2017年8月20日 19時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 瀬名望(せなのぞみ)さん» 杉田先生出てこないんですか? (2017年8月20日 18時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - Rayさん» ありがとうございます! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。