検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:480,278 hit

6.コード・ブルー ページ6

白石「さっきは、コンサルありがとう。助かった



あ、あと瀬名先生がこの前見てくれた里奈ちゃん今日無事退院」




「そりゃ、よかった」



なんかさっきから白石の様子がおかしい

なんかチラチラ藍沢の方見てるし



藍沢「なんだ」



白石「い、いや、べつに



そ、そう言えばさっきごめんね。突然橘先生があんなこと言って



びっくりしたでしょ、でもだいじょうぶだから、じきフェロー達も使えるようになると思うし



大丈夫だから気にしないで」




藍沢「そうか。コンサルならいつでも呼んでくれ」




そういって一人降りて行った藍沢




「ねぇ、そんなに今の救命人手が足りないの?」




白石「まぁね、言い方悪いかもだけど正直言ってフェローも使い物にならないの」




「そーなんだ。あ、私ココ」



白石「じゃー」




「あ、私もコンサルいつでも待ってるから」



白石「ありがと〜」





救命か

ここにもどる5年間いろんな病院をまわったけど、どこの病院でも脳外科の医者として働いてた



あの5人には言ってない秘密がある
正直言ってヘリに乗るのが怖い



でも、救命に戻ってみんなとたくさんの命を救いたい




あんなことがもう二度と起こらないように.....

7.コード・ブルー→←5.コード・ブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名望(せなのぞみ) - ずんださん» ありがとうございます! (2017年10月15日 21時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ - 頑張ってください!応援してます! (2017年10月9日 9時) (レス) id: a0cbbb3951 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - お豆さん» すみませんでした!私が確認出来た分修正しました。まだ他にもあったら出来ればページを教えて頂けると直しやすいです。 (2017年9月25日 16時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
お豆 - 白石先生は、他の先生の事を呼び捨てで呼びません。冴島さん、緋山先生藤川先生とさんや先生つけてます。できれば直してほしいです (2017年9月25日 0時) (レス) id: d139738d7f (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - 暖さん» 最初の部分、名前が変換されるよう修正しました。すみませんでした (2017年9月10日 13時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。