検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:952 hit

他の誰も【七海健人】☆ ページ2

七海→『』
貴方→「」
での進行となります。
マリイさん、リクエストありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『Aさん!!!』



「どうしたのよ、七海ちゃん。そんなに慌てちゃって。」

『誰のせいで慌ててると……』

『貴方が大怪我したって聞いたからわざわざ定時すぎにお見舞いに来たんですよ。』

「顔真っ赤で走ってフルーツバスケット抱えながら?」

『うるさいです』

「ははっ、ごめんごめん」

業務の一環として任せられたお守り。
1人の女性の世話だった。
戦うことに快感を覚える。言わば戦闘狂。
普通の女性ではない、そんなことは身をもって知っていた。、

『全く……危ないことは』

「はいはい、するな。でしょ?」

『叱られるのは私なんですよ。』

「七海ってさ、優しいよね」

『なんでそうなるんですか』

「だってもう定時を三十分を過ぎてるのにここに居てくれるし、林檎だって剥いてくれてるじゃない。」

『……は?』

「私も聞くね、なんでそんなに優しくしてくれるの?」

『…………きだから』

「ん?」

『あなたの事が、』

『好きだからでしょうかね。』

「…あはは」

『何が面白いんですか』

「わかんないや、やっぱり七海は優しいな。」

『うるさいです』

「また言った」

こんな普通じゃない女性が、何故か自分は愛おしくて仕方がなかったんだ。

赤子の手をひねるよりも簡単に呪霊を祓い、
戦闘という行為に興奮する非人道的な所。
日々のストレスが原因でアドレナリン注射に手を出すような弱い人間的な所。

何より私だけに見せる笑顔が、

今、少しだけ、自分の生きる意味になった様な気がした。





他の誰も知らない笑顔【七海健人】

貴方だけ【七海健人】✩→←俺だけ【真人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - やまゆきさん» 夢主が虐められてる所とリスカしてる所を建人が見たらお願いします (2021年1月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
やまゆき(プロフ) - マリイさん» わかりました!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 0169cd53cc (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ナナミンカッコいい もう1つリクエストでナナミンが過保護設定見たいです (2021年1月17日 12時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
やまゆき(プロフ) - マリイさん» 了解しました!! (2021年1月15日 0時) (レス) id: 268795c3ad (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクで夢主がスリルを求めるアドレナリン中毒+戦闘狂でナナミンが夢主の面倒見てる設定お願いします (2021年1月14日 12時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまこも | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。