検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:45,758 hit

悪夢と愛人 ページ14

「起きろ!パース!」


「………は?」


目が覚めた。それはいつもの光景__





__じゃない。


「なんだよ、パース」


「な、なんでお前が…」


「はぁ?寝ぼけてんのか?」


目の前にいるのはオレンジの黄色のエマではなく、紺色の髪をした男の子




_アルトだった。


でもそんなはずない。アルトもう死んだはずだ。俺が9歳の頃に出荷された。


「早く行かねぇと飯食われちまうぞ!」


アルトは俺の腕を引っ張って食堂に連れていく。中に入ると、誰もいなかった。ママも、誰も。

これは、何回か見た事のある【夢】だ。現実ではない。

アルトが出荷されてから何回も見る夢。

この夢を見るのが怖くて、眠りが浅くなったのもあるかもしれない。


「__誰も、いないじゃねぇか」


「当たり前じゃん。






【俺らが殺したんだから】」







「____」


アルトの顔が一気に近くなり、冷たい目で見られる。瞳の中を、頭を中を覗かれている気がした。

やめろ、やめてくれ。そんな目で俺を見るな。

ふとテーブルに目を移せば、肉の塊や血なまぐさい匂いが広がっていた。

アルトも俺に釣られて"それ"を見つめる。


「…俺達が見捨てた命の数。こんなにあったんだな」


「アルト、すまない。許してくれ。俺が無力だっせいでこんな__」


「パース、俺はパースのこと愛してるよ」


いつも会話していたような口調で、声質で言われた。

そんなの分かっている。俺だってアルトを愛している。

心の底から、世界で一番。なのにこんな夢を見るのは、精神が不安定だからなのか。


「だからパース、俺と一緒に死のうぜ」


「__は?」


「これ以上救えねぇなら、生きていても秘密を知ってても意味ねぇだろ。

だから一緒に死のう。

そしたら、俺らは幸せに生きていられる。天国でずっと一緒だ」


「でも、兄弟が__」



「いいから、死のうぜ」




アルトの手が、俺の首を掴んだ。

オリキャラ登場!→←時計



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エクレア - 無理しない程度に更新、頑張ってください!!←上から目線ですいません。(-_-;) (2020年4月7日 8時) (レス) id: eaebe9ca52 (このIDを非表示/違反報告)
鶴喰 蛍 - 有難うございます!頑張ります! (2019年3月21日 17時) (レス) id: 68daf44f94 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがすごく楽しみです! (2019年3月20日 19時) (レス) id: 17c90f0c09 (このIDを非表示/違反報告)
鶴喰 蛍 - 頑張ります! (2019年3月15日 21時) (レス) id: 68daf44f94 (このIDを非表示/違反報告)
とまと - めっちゃ好きです、更新待ってます! (2019年3月13日 13時) (レス) id: 31edd7f2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴喰 蛍 | 作成日時:2019年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。