検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:189,016 hit

双子さん 12 ページ14

-


友達side


Aの帰りが遅いなーとか思ってたら、なんか女子が集まりだした。


「どこだろー。」

「あ、あそこだ!きゃーっ。カッコいいーー!」


まさかと思って見てみると、


夜久さん家の双子さんが大活躍してて、、



女の子助けてて、すっごい殺人スマイル出してて、

だから、天然たらしって言われるんだわ



まあそんなAも、ある人の前ではただの乙女で



ホントかわいい



とか、思ってたら、

「おーっす。お届け物でーす。」

出た、Aの想い人。

「お疲れ、黒尾。」



黒尾side


「おーっす。お届け物でーす。」

Aに渡された飲み物を届けにきた。



ホントあいつら行動力すげえよ



「お疲れ、黒尾。」

「おう。」

「あ、私の牛乳ー。」


てか、


「なあ、聞いてくれたか?Aの好きな奴。」

「んー。まあねー。」


やっぱり持つべきものは情報通か



「先輩か?後輩か?同級生か?」

「秘密ー。」



はあ、なんだよ、



「あ、夜久のお弁当持ってる?」

「おう。それがどうした?」



「Aの好きな人は教えないけど、Aとお昼食べるようにセッティングしてあげよう」


予想外の言葉ににやけが止まらない


やばい、たのしみ



-

双子さん 13→←双子さん 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばれん(プロフ) - 里奈さん» ご指摘ありがとうございます(*^^*)個人的にセリフの前に頭文字をつけるのが好まないので……夢主のセリフだけ『』とかではダメですか?? (2015年4月26日 14時) (レス) id: 757bb8a937 (このIDを非表示/違反報告)
里奈 - ごめんなさい何回もやって!!(泣) (2015年4月26日 12時) (レス) id: 16f0c9630a (このIDを非表示/違反報告)
里奈 - 誰が喋ってるかわからないので書いてくれると嬉しいです!! (2015年4月26日 12時) (レス) id: 16f0c9630a (このIDを非表示/違反報告)
里奈 - 誰が喋ってるかわからないので書いてくれると嬉しいです!! (2015年4月26日 12時) (レス) id: 16f0c9630a (このIDを非表示/違反報告)
里奈 - 誰が喋ってるか、わからないので書いてくれると嬉しいです! (2015年4月26日 12時) (レス) id: 16f0c9630a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばれん x他1人 | 作成日時:2015年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。