検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:71,599 hit

13 ページ15

(白石)


やっぱり、この人は恐ろしい。








川宮先生は私達、フェロー候補生の中でも






藍沢先生と並ぶくらい…いや、超えるかもしれないくらいの実力者。









専門は外科なのに、いとも簡単に脳の手術までやってしまう。









本人曰く、『私、オールマイティーらしいから!』







とか言ってたけど…









川宮「よし、これで大丈夫。
この間に患者さん大分落ち着いたね。
あ、こちらの患者さんの搬送お願いします。」









白石「うん、藍沢先生の所に緋山先生と藤川先生入ってもらってるし、
あと、藍沢先生の患者さん、腹部内で大出血してて、危なかったって…」









川宮「そう…ま、耕作なら大丈夫だよ。
助けられる、絶対に。」









Aからたまに出る、『耕作』呼び。



お互いに信頼しあってるからね、とか言いながらも



私達から見ると、お互いに好意を持ってるようにしか見えない部分もあったり、なかったり…









不器用だからな、2人共。









ーーーピリピリピリッ









Aの無線が鳴った。









藍沢「俺だ。川宮、急いで2両目まで来てくれ。
お前のお兄さんが…」









川宮「え…」









Aは、顔が青白くなり、目に涙を浮かべながら
走り出した。









白石「なんかあった…川宮「お兄ちゃんが…お兄ちゃんが…!心肺停止で見つかったって…」









私はその時、初めて見た。









いつも彼女の瞳から溢れ出る、冷静さのある鋭い目から









今にも儚く散ってしまいそうな…そんな
悲しい目に変わったところをーーーー

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2019年9月13日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
虹色キャラメル(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年12月13日 3時) (レス) id: 2e1f332c3b (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 更新、頑張ってください!楽しみにしています♪ (2017年12月12日 16時) (レス) id: 153b0915e2 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 指摘ありがとうございます。訂正しました!教えて下さり、ありがとうございます! (2017年9月18日 22時) (レス) id: 2e1f332c3b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 冴島さんは先生じゃないので、先生呼びはおかしいですよ(笑) (2017年9月18日 19時) (レス) id: 8bcd70668c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2017年9月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。