検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:74,446 hit

会いが一つ 小ネタ パート2 ページ10

与「Aの保護者も行くかい?」


うわ、目が光ってる。


光線出るんじゃないかなあの人達。


与「いや、言い方が悪かったね。Aの彼氏として」


「!?」


彼氏!?


何故彼氏!?


福/織/太/乱/敦「「私が/僕が!!」」


「!?」


怖い!!


手を挙げ迫ってきた五人。


何故太宰さんまで入っているのか…。


与「じゃんけん」


与謝野さんの一声でじゃんけんをし始めた五人。


これ、福沢さんが勝ったら福沢さんと与謝野さんと俺とで行くんだよね?


…なんか…社長と共に買い物嫌だな…。


織「よっしゃ…っ!!」


「!」


勝者は織田作さんだ。


「四人オーラ酷いですよ」


どんよりしてる。


福「…今度は…必ず…」


太「…家で会うし…良いか…」


乱「…彼氏…」


敦「…じゃんけん頑張ろ…」


大丈夫かなこの四人。


ぶつぶつなんか言ってるけど。


織「今日は俺がお前の彼氏だ」


「日替わり彼氏みたいですね」


『今日は』だって。


福「明日は必ず私が彼氏になる」


「どうしました」


宣言なんてさ。


乱「いいや僕がなる!!」


敦「ぼっ、僕がなります!!」


太「いいや私がなります!!」


うるさ。


与「このままじゃ長くなるから行くよ」


与謝野さんが俺の手を引いた。


「あーす」


織田作さんの手を掴んだ。


織「行こう」


織田作さんは俺の手を恋人繋ぎに直し、優しく握った。


この二人との買い物は初めてだなー。


楽しみー。


探偵社のドアを、与謝野さんが開けた…。

会いが一つ 小ネタ パート3→←会いが一つ 小ネタ パート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どうも,いか星人こと碧です←←← (2017年6月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おや、貴方も夢主に洗脳されましたね、いか星人。 (2017年6月8日 19時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さきいか食べながらこの小説を読んでいたことについて← (2017年6月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 勉強終わってから見てみます (2017年6月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» この作品にの作者から、に書きました!それとツイートの方を見てくだされば分かると思います! (2017年6月6日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。