検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:74,450 hit

会いが一つ 誘拐 ページ27

三つのオムライスを持ち、リビングへ。


俺が最初に居た所だ。


テーブルにオムライスを置く。


乱「じゃあ僕Aの隣りー」


と、隣りに座ってきた乱歩さん。


めっちゃぴったりくっ付いた。


福「まぁ、労いも込めて譲ってやる」


と、俺と乱歩さんの前の中間に座った福沢さん。


福「では、」


福/乱「いただきます」


「い、いただきます!」


…『では』、でいただきます言うんだ…。


カッコよすぎか。


二人が、スプーンを手に取った。


そして、一口すくう。


「…っ」


…不味くありませんように…っ。


乱「美味しい!!」


「!」


福「とても美味だ」


「良かったぁ…!!」


これで安心出来る…。


乱「…あ!!」


乱「ケチャップ忘れてる!!」


「あ」


台所にケチャップを取りに行った乱歩さん。


スグに戻ってきて、俺にケチャップを渡してきた。


乱「可愛いくやってね!」


「分かりました」


乱歩さんのオムライスに猫を描いた。


簡単なヤツね。


乱「…」


福「…」


「…え、ダメですか?」


猫可愛く描けたと思うんだけど…。


乱「…違う」


「えぇ…」


違かった…?


福「乱歩は『可愛く』と言ったのだぞ。『可愛い』ではなく」


「おぉ!じゃあこうですね!」


「まーるかいてちょn(福「そうでもない!」え、ダメ?」


ドラえ〇んを描こうと…。


乱「もういいよ!メイドの真似して!」


「め、メイド…?」


メイドって、あのメイドだよな…。


乱歩さんメイド知ってるんだ。


「分かりました、やれるだけやってみます」


「萌え萌えキュン」


乱「」ブシャッ


「乱歩さん!?」


乱歩さんの鼻からケチャップがっ…!!。


って笑えねぇ。

会いが一つ 誘拐→←会いが一つ 誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どうも,いか星人こと碧です←←← (2017年6月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おや、貴方も夢主に洗脳されましたね、いか星人。 (2017年6月8日 19時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さきいか食べながらこの小説を読んでいたことについて← (2017年6月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 勉強終わってから見てみます (2017年6月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» この作品にの作者から、に書きました!それとツイートの方を見てくだされば分かると思います! (2017年6月6日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。