検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:74,449 hit

会いが一つ 誘拐 ページ24

福「もうすぐ昼御飯の支度をしなくてはな」


「あ、俺も手伝います」


立ち上がった福沢さんに続き、俺も立ち上がった。


乱歩さんもついでに立った。


乱「僕Aのご飯食べたいなー」


「え"」


…俺の料理なんて不出来だぞ…。


福「…そうだな…私も食べてみたい」


「福沢さんの作った料理の方が美味しいですよ」


乱「美味しいか美味しくないかはどうでも良いの!!僕はAの料理が食べたい!!」


「えぇ…」


乱「だって太宰と織田作は毎日食べてるんでしょ!?僕が食べれてないのにも関わらず!!」


「…まぁ、同居してるんで」


乱「同居って言うな!!」


「…ルームシェアしてるんで」


乱「…まぁ、それなら」


良いんだ…。


福「…乱歩もこう言っている故、作ってはくれないか…?」


「…俺ので良いんですか」


福「私もお前の料理が食べてみたいのだ。頼む」


「…分かりました」


乱「わーい!!」


ぴょんぴょんと飛び跳ねる乱歩さん。


可愛い。


福「ではキッチンに案内する。使いたい器具などは言ってくれれば出す」


「助かります」


福沢さんが俺の手を取り、歩き出した。


乱「僕も行くー」


「うっ」


乱歩さんがそう言い、俺の背中に飛び乗った。


片手で乱歩さんを下から支えながら、福沢さんと共にキッチンに移動した。









「…」


福/乱「…」ジー


「…っ」


…やりづらい…。


乱歩さんの要望で、今日の昼御飯はオムライス。


今は玉ねぎを微塵切りにしています。


目が痛いです。


「…あの…見ないでもらえますか…」


乱「…上手いなー…って」


福「上手に出来ているな」


「あ、あざす…」


褒められてしまったぜ。

会いが一つ 誘拐→←会いが一つ 誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どうも,いか星人こと碧です←←← (2017年6月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おや、貴方も夢主に洗脳されましたね、いか星人。 (2017年6月8日 19時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さきいか食べながらこの小説を読んでいたことについて← (2017年6月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 勉強終わってから見てみます (2017年6月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» この作品にの作者から、に書きました!それとツイートの方を見てくだされば分かると思います! (2017年6月6日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。