検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:74,445 hit

会いが一つ 誘拐 ページ19

太「じゃ、戸締りとか気を付けるんだよ?」


織「見知らぬ男は入れないようにな」


「…はい」


キャリーバッグを織田作さんと、手ぶらの太宰さん。


…今日から三日間の出張に行くのです…。


「…本当に、行っちゃうんですか…」


今日と明日は探偵社がお休みだから、太宰宅で俺一人…。


二人が居ない家は寂しい…。


太「もー本当可愛いっ」


太宰さんが、俺を抱き締めた。


俺も、太宰さんにしがみついた。


「…行かないで…」


太「おっふ」


太宰さんが、俺の頭を撫でた。


太「三日後には帰ってくるんだから、ね?そんな悲しまないで」


優しく、優しく、撫でられた。


「…離れたくない…」


太「もー!」


「っ」


太宰さんが、俺を引き剥がした。


太「そんな可愛い事言うと私達も行きたくなくなっちゃうでしょ!」


「行かないで良いですよ…っ」


太「織田作、行かなくて良いよね」


織「大人よしっかりしろ」


織田作さんが、靴を脱ぎ始めた太宰さんの肩に手を置いた。


太「私はこれからAを可愛がるんだ。邪魔をしないでくれ」


織「俺だって我慢してるんだ。行くぞ」


太宰さんに靴を履かせ、太宰さんの腕を掴んだ。


太「やだー!私はAと居るんだー!出張なんて知るかー!」


織「うるさいぞ!」


太宰さんを抱え、キャリーバッグを引いた織田作さん。


織「じゃあなA、三日後に会おう」


俺に振り向き、微笑んでから、また歩き出した織田作さん。


「無事に帰ってきて下さいっ!!」


太「A!!男作っちゃダメだからね!!」


「作りませんよ!!」


それは作らないよ!!


俺は二人が見えなくなるまで、手を振ってた…。







「…太宰さん、ずっと暴れてたな…」

会いが一つ 誘拐→←会いが一つ 小ネタ パート3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どうも,いか星人こと碧です←←← (2017年6月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おや、貴方も夢主に洗脳されましたね、いか星人。 (2017年6月8日 19時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さきいか食べながらこの小説を読んでいたことについて← (2017年6月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 勉強終わってから見てみます (2017年6月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» この作品にの作者から、に書きました!それとツイートの方を見てくだされば分かると思います! (2017年6月6日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。