検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:44,359 hit

会いが一つ ページ21

「良いなー!俺もAさんとハグしたいー!」


『俺は今太宰さんと抱擁しとるんじゃ』


「俺ともしましょー!」


『ぐえ』


太宰から剥がされたAは、Aの餌食になった。


ぐりぐりとAの胸元に頭を押し付けるA。


太「懐かれてるねぇー」


『そんなに俺が好きかこのやろー』


「大好きです!!」


『そうかそうか』


ぐしゃぐしゃと頭を両手で撫でるA。


Aは嬉しそうに笑っていた。


織「本当に、そっくりだな」


『!?』


織田作がAの頭に手を置いた瞬間、Aは目を見開き、織田作を見つめた。


驚愕、そんな言葉が似合う表情で。


『っ』


全「!?」


乱「え、A!?」


織「ど、どうした…!?」


突然Aが泣き出した。


『クッ……』


Aはよろよろと、織田作に近寄り、織田作の腕を掴んだ。


『貴方っ……』


『自力で立てるのですねっ…!!』


そう言うなり、泣き崩れてしまった。


乱「……ん?」


太「ぇ……自力で立てる……?」


織「…立てるが」


その織田作の声に、Aの涙が倍増した…。









『…うわぁ……凄い…』


織「…そんなか?」


『はい……普通に立ってる所初めて見ました…』


織「…そうか…」


『…凄いなぁ…』


全「…」


…じっとり、と織田作を見つめるA。


その目はキラキラと光っていた。


『…俺の世界の作之助さん、しっかり立たないから…』


「作之助さん…!?」


太「…名前で、呼んでるのかい…?」


『不本気ですが』


全「え」


『名前でしか反応しないんです』


全「…」


織「俺じゃない、そんな目で見るな」


皆で織田作を見つめてしまった。


『そうです!この織田作さんとは全く違います!』


意外にも、一番反論したのはAだった。

会いが一つ→←会いが一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どっちもだ(キリッ) (2017年6月27日 3時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» どっちのだwww (2017年6月26日 23時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ショタの夢主めっちゃ見たい← (2017年6月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 大丈夫,僕もそんな咲希さん嫌いじゃないよ★← (2017年6月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おい、棒読みバレてるからな(ΦωΦ) (2017年6月24日 22時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。