検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:10,449 hit

遺〜mrfk ページ9

『まだこっちに来たら駄目だよ』
そう結ばれた文。
紙の上で踊る彼の字。
涙で滲んだ万年筆のインク。
草花がデザインされた便箋。
これまでの当たり前は、愛すべき人とともに消え去ってしまった。
彼が亡くなったのは両手では数えきれない程前の事だと言うのに、僕はまだその事実を受け入れられていない。
もう皆はとっくに受け入れて立ち直っているというのに。
自分の脆弱な精神が憎らしい。
毎日、テーブルの向かいに君がいないだけで。
君と撮った最期の写真を見るだけで。
涙を零してしまう僕はまだ君のことを忘れることができていないのだろうか。
「ねぇちょっと〜、泣かないでよ〜(笑)」
君の声を思い出す。
改めて実感してしまう。
もう君はいないのだと。
本当は君が亡くなってしまった時、すぐにでも後を追いたかった。
あっちの世界で一緒に、幸せになりたかった。
君からの手紙なんか見つけなかったら、まだ俺が生きていることはなかっただろう。
これまでは君の為に何かしてあげられたことなんてなかったから
今、頼まれたことくらいは最期までやり遂げなければならない。
僕にとっての幸せは、君が笑顔でいられることだから。
…どうして君は僕を置いて逝ってしまったの?
どうして僕に何も言わなかったの?
どうして、どうして…
僕は、今すぐにでも死にたいのに。
「ねぇ、福良。」
嗚呼駄目だ、これ以上考えるとまた、
「お前は、笑ってくれって言ったけど。」
そんな心とは裏腹に、溢れ出た思いが止まらなくて。
「もう、誰も僕はのことを笑ってはくれないんでしょ?」
僕が笑顔でいる他に、君が幸せになることはできないのも知ってる。
「もう、誰も幸せになれないんだから。」
だけど、
もう少しだけ、待っててね。
「いつか、そっちに向かうから。」
僕の事、愛し続けてて。


『もうすぐ死んでしまう俺から、最後のお願い。

どうか笑っていて
まだこっちに来たら駄目だよ』

――――――――――――――――――――――――
mrfkですー。
次izsgかな?

遺〜izsg→←遺〜koym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:QK , quizknock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かい - リクエストお応えありがとうございます!!好きです!!!!!!!!(追いかけ) (2月28日 21時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
かい - リクエストよろしいですか?innbの嫉妬と共依存が見たいです…!お願いします! (2月26日 19時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
わつちなつ(プロフ) - ふふさん» 分かりました!!少々お待ちください💦 (2月15日 15時) (レス) id: 21f99d8031 (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - リクエスト失礼致します!ymfkで嫉妬書いて欲しいです!攻めが嫉妬する側でお願い致します (2月14日 18時) (レス) id: a414dcff98 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじじゅーす。(プロフ) - わつちなつさん» わつちなつさん神すぎます😭😭様々な世界線で描かれた短編集も長編も正直見てみたいですが笑、、お任せします!🥹ありがとうございます💓 (11月17日 22時) (レス) id: 7f991e8d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わつちなつ | 作成日時:2023年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。