検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:10,448 hit

mriz告白-豆腐さんリクエスト ページ6

河村side
突然だが、僕は伊沢のことが好きだ。
東大王では卒業後に芸能人チームで活躍。
他にもレギュラー番組を多数持っており、我ながら尊敬している。
そんな彼の魅力に、俺は取り憑かれた。
魅力はそれだけじゃない、普通に格好いい。
声や見た目、透き通った目も。
伊沢「河村さん?」
ほら、今だって。
でもきっと、伊沢も好きな人くらいいるだろう。
いっそ、当たって砕けてみるか。

伊沢side
河村「伊沢ー。後でちょっといい?」
「??はい。」
河村さんから呼ばれ、返事をする。
どうしたんだろ、何か行けないことした?
でもそれだったら福良さん来るか。
じゃあ何だ?
俺はひたすら混乱した。

河村side
伊沢が仕事が終わったみたいで、肩をトントンと叩かれた。
イヤホンを外し、椅子をたって、今日は使われない撮影部屋に誘った。
「伊沢、あの、突然で、申し訳ないけど。」
「付き合って...くださりませんか?」
伊沢「え」
ついに、ついに言ってしまった。
もう、後戻りは出来ない。振られたら振られたで、俺の可能性はそこで0。
伊沢「...あー、もう。」
伊沢「それ、俺から言おうとしたのに、何で言っちゃうんですか...///」
「...え?」
伊沢「だーかーらー!何で俺の方が言おうとしたのに先に言っちゃうんですか!!//////」
「え、てことは...。」
伊沢「はい、返事はもちろん...」

その日から、お互いの呼び名が拓司と拓哉に変わってたのは、オフィスの時間を止めてしまった。

――――――――――――――――――――――――――――――
豆腐さん、リクエストありがとうございました!
こんな感じでしょうか...。
ちょっと片想いが難しくて、両想いになってしまいましたが、
ぜひ、感想ください!

鮗さんの作品より〜「遺」色々なコンビでやります→←koym嫉妬-鮗さんとコラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:QK , quizknock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かい - リクエストお応えありがとうございます!!好きです!!!!!!!!(追いかけ) (2月28日 21時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
かい - リクエストよろしいですか?innbの嫉妬と共依存が見たいです…!お願いします! (2月26日 19時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
わつちなつ(プロフ) - ふふさん» 分かりました!!少々お待ちください💦 (2月15日 15時) (レス) id: 21f99d8031 (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - リクエスト失礼致します!ymfkで嫉妬書いて欲しいです!攻めが嫉妬する側でお願い致します (2月14日 18時) (レス) id: a414dcff98 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじじゅーす。(プロフ) - わつちなつさん» わつちなつさん神すぎます😭😭様々な世界線で描かれた短編集も長編も正直見てみたいですが笑、、お任せします!🥹ありがとうございます💓 (11月17日 22時) (レス) id: 7f991e8d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わつちなつ | 作成日時:2023年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。