検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:11,128 hit

34、ハロウィンなのでコスプレしちゃいました⁉️ ページ11

あの、、ごめんなさい。期末テストとかTwitterにたくさん浮上しすぎてましたw←は?
えー更新再開しますw

❤️Vau❤️ 吸血鬼

「じゃーんみて。すごくね?これ。本格的でしょ?マジで。これでお前の血吸ってやろっかなぁーふふw ん?なに?じゃあ、ほんとに吸っちゃうよ?ってな。冗談だよ。冗談ww」

1番吸血鬼似合うよね。ばぁうさんって。

💛Soma💛 吸血鬼
「どうこれ。頑張ってお前がして欲しいって前々から言ってた吸血鬼コスしたんだけど、、できてる?へぇーじゃあ今日はお前の血いただこっかな。ん?なになに?そーいう意味じゃないってwほら。ハロウィンだし。ね?ヤろ?」

なつみさんの血というかお菓子をもらいそうですね。←意味深

💚Shiyun💚 死神
「なぁなぁこれみてくんね?すごくね?俺さぁーめちゃくちゃ頑張って死神の鎌まで作ったんだけどwwってかさ、お前がコスプレ考えてくれたじゃん。マジでぴったりすぎてビビったんだけどwwこれでお前の命を刈り取ってやるよwwってなw」

あーうん。わかりみ。最高やわ。←なんか乾燥になってね?

💜Yukimura💜お化け
「あの、、ゆきむら。これなの?え、ちょwwこれ去年もやったんだけどさwwwま、お前がやってほしいならやるよ?やるけどさ、ゆきむら。去年と何も絵面変わんないんよね。だからさ、んじゃお前もやれよ。は?お前がハロウィンなんだしなんかやろーよーって提案してきてお前がやらないとか流石にねぇからな。まじで。」

え、、なんか言ってそうなの丸わかりやん。え、なに?神?


明日まひてる投稿するねん♫

ゆ)「あのさ、作者。お前今何月だと思ってんの?」

作者「え、あー11月も終わろうかとしてますねw」

ゆ)「なんでこんなに時差なんだよwww」

作者)「時間が経つのって早いねw」

全)「おーまえがいうなぁぁ!」

つづき→←33、音信不通になったら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:knighta , 騎士a , ゆきむら。さん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしほし - あの、すみません!!リクエストしてもいいですか?夢主がすごく可愛い服着てたらっていうのやってほしいです!!出来なければ全然大丈夫です!! (8月24日 14時) (レス) @page21 id: bd49cbccd8 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@殿厨(プロフ) - Rian 桃騎士推しさん» わざわざありがとうございます! (2022年12月15日 16時) (レス) id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
Rian 桃騎士推し - 説明不足ですみません。こんな感じの説明になります。もしまだ分からない点が御座いましたら教えてください。 (2022年12月15日 14時) (レス) id: 2de3b6ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
Rian 桃騎士推し - 花吐き病は片想いの人が感染しますが、他にも花吐き病の人が吐いた花弁に触れた人も感染します。 (2022年12月15日 14時) (レス) id: 2de3b6ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
Rian 桃騎士推し - 通称花吐き病は、正式名称を「嘔吐中枢花被性疾患」と言い、文字通り花を吐いてしまう奇特な病です。 (2022年12月15日 14時) (レス) @page15 id: 2de3b6ebe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみykmr x他4人 | 作成日時:2022年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。