検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:49,774 hit

たつくんと ページ11

(Jr)

今日は久しぶりのオフだから、同じくオフのたつくんとゲーセンに来た



『ゲーセン久しぶりだー!』



深澤「最近俺たち忙しかったもんね」



『もうほんとそれ』



深澤「今日はストレス発散しないと」



クレーンゲームがしたいねって話になり、歩いていると、おっきくて可愛いぬいぐるみが目に入った



『ねぇ、たつくん』



深澤「ん、どした?」



『あのおっきいぬいぐるみ欲しい』



深澤「任せて」



そう言ってコインを入れたたつくんは3回でそのぬいぐるみを取ってくれた



『たつくんありがと!』



深澤「いえいえ〜」



その後も色んなクレーンゲームに挑戦して、俺もおっきいお菓子を自分で取った



深澤「いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろっか」



『遊んだ記念にプリクラ撮ろーよ』



深澤「お、いいね」



2人でカッコつけたり、可愛こぶったりしながらプリクラを撮った



『たつくん今日はありがと〜』



深澤「また2人でゲーセンこよーね」



『そーしよ、じゃあね!』



深澤「ばいばーい」



帰り道は2人とも大きな荷物を持ってたから怪しまれました (
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さっくんと→←元気が欲しくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だうにー(プロフ) - リリィさん» 面白かったなんて嬉しいです!更新頻度は亀ですが、頑張ります! (2021年1月2日 1時) (レス) id: be3b261507 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - すいません。 ちゃんと題名読んでませんでした。 下のコメントは気にしないでください。よろしくお願いします。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: bed5abf654 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - とても面白かったです。あと一つ気になったことがあって、、、主人公って男の子ですか? っあでもくんって言ったし男の子か〜   これからも頑張ってください。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: bed5abf654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だうにー | 作成日時:2020年12月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。