検索窓
今日:76 hit、昨日:265 hit、合計:233,988 hit

. ページ11

中堂 side.





Aが帰った後、久部、東海林も帰っていった。





オフィスに居るのは俺と三澄のみ。








ミ「……中堂さ〜ん」





中「…」



ミ「え、寝てます?」


中「…」


ミ「…A、可愛いですよね。」


中「なんであいつの話をするんだ。」


ミ「しっかり起きてるじゃないですか」



……うぜぇ。
こいつは変に勘が鋭いから、鬱陶しい。


中「…。」


俺は読んでいた”解体新書”に視線を戻す。
でも三澄は引き下がらない。




ミ「今頃A、彼氏とラブラブですよねー」


中「…」


ミ「手作りの夜ご飯、美味しいんだろーなー」


中「…」


ミ「…好きなんですよね?Aのこと。」



俺は思わず読んでいた本を落とす。



何を言ってるんだこいつは…。
何が目的なんだ。


そんな俺の姿を見て、
三澄はケタケタ笑い出した。


中「ぁああクソ!!!なんなんだお前は!!」



ミ「あははっ中堂さんって分かり易いですね?」



中「おい、目的は何だ?何を企んでいる?」


ミ「私は、今日解剖したご遺体の死因について詳しく知りたいんです、私より解剖実績が倍の中堂さんに。」




…解剖実績のとこ、強調し過ぎだろうが。




中「…脅しか?」


ミ「まず、Aのことが好きってことは、
否定しないんですね?」


中「…」

ミ「…」

中「……」

ミ「……」

中「……あぁ。」


ミ「はい認めましたね?ありがとうございます。」



中「チッ。クソが。」








本当に、めんどくせえ。





.

(後日談) 3.のおまけ.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢充(プロフ) - Ericaさん» 初めましてー!コメントありがとうございます!わぁあ!嬉しいお言葉、痛み入ります…(>_<)これからも楽しんで頂けるよう精進します!また読んであげて下さい!! (2020年9月12日 1時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)
Erica(プロフ) - 初めまして。ニヤニヤしながら一気見しちゃいました。これからも楽しみにしています。 (2020年9月9日 18時) (レス) id: 5d04287811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢充 | 作成日時:2020年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。