検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:160 hit

皆んな無事 ページ19

名前 結構集まっただいたい1時間30分かかったけど

花巻 あれもう起きてだんだ

名前 !花巻さんもう大丈夫なんですか

花巻 おぅ ピンピンしてる

名前 それなら良かったです

花巻 てかどこに行ってたの?

名前 食料集めに行ってました

松川 花巻〜名前いた〜?

名前 ! 松川さん

松川 あれ居たんだ

花巻 戻って来たんだよ

花巻 食料集めにに行ってたんだってよ

松川 それはお疲れ様

名前 所で松川さん怪我は大丈夫なんですか

松川 大丈夫

名前 よかったです

松川 心配させた?

名前 それは心配しました、下民の私が勝てると思いますか

松川 でも傷薬を作ったのは名前だろ

名前 それはそうですけど、、、

花巻 まぁ!皆んな無事だし良かった方よ

松川 どうする?あの百目と龍神

花巻 、、、、、、

名前 あのもしかしたら勝てるかもしれなり作戦があるんですけど

花巻 何?

名前 皆んな起こしてからにしてもいいですか?

松川 いいよ











名前 あかねちゃん、夏ちゃん起きて〜朝だよ

あかね まだ眠いです

夏 夏もまだ眠い〜

名前 顔洗ってこよ?

あかね/夏 はい〜

しばらくして

あかね/夏 洗って来ました

名前 うん 良かった 怪我とか痛みはある?

あかね ありません

夏 大丈夫だよ

名前 良かった

名前 花巻さん山口君起きましたか?

花巻 全く起きない

名前 山口君起きて〜 本当に飽きませんね

松川 俺に任せて

そう言って松川さんは山口の顔に思いきり水をかけた

山口 何かありましたか!

花巻 起きたの

山口 ?あの〜

名前 山口君が起きないから水をかけってもらった

山口 そうなんですか

松川 そうだよ


花巻 また別な話名前って何時に寝て何時に起きた

名前 1時間くらいに寝て4時にくらいに起きました

花巻 やは! 眠くね〜のかよ

名前 一旦起きると寝れなくなります

松川 一旦その話は置いといて勝てるかもしれなり作戦って

山口 勝てるかもしれなり作戦?

名前 そう、勝ちたいでしょ

あかね はい 勝ちたいです

夏 私も勝ちたい

名前 昨日考えてたんです

花巻 その勝てるかもしれない作戦って



















次に続きます

勝てるかもしれない作戦→←戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。