検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:24,906 hit

第169弾 ページ19

ツナたちの元に帰るとXanxusが桔梗の頭を撃ち抜いたとこだった。









「Xanxus、今のツナたちにそれはキツすぎるって」







そう突っ込むと、「っるせぇ」と一蹴されてしまった。







ツ「Aちゃん!どこ行ってたの?」







「んー?白蘭とちょっと喋ってた」








ツ「そ、そうなんだ・・・」









そんなことより。




「怪我してる奴は全員オレの前に集まってくれ」





治すから、と言うと素直にみんなオレの前に集まった。





「んじゃまぁ、一気に治しちまうぞ」





そう言って月の炎を灯し、5分くらいかけて全員の傷を治した。





山「相変わらずすごいのな♪」





そんなことねーよ、なんて言って笑っていたら、アルコバレーノが復活した。







それを見届けたオレはそのまま倒れ、眠りについた。






X「A?」









ルイ「大丈夫です、少し眠っているだけですから。

・・・遠隔で傷を治したり、人の精神世界に潜り込んだり、一気に人の傷を治したりと炎を使い過ぎたのでしょう」



ただでさえ、まだ《癒す》ことに慣れていませんからね、と心配そうにAをのぞき込むXanxusにルイは言った。









ベ「ししっ、やっぱり姫はすごいんだ♪」




獄「今回はコイツがいねーともっと大変だったかもな」








骸「人に頼ろうとしないところが玉にキズですがね」








ツ「うん・・・。

Aちゃんには助けられてばかりだな」









みんな思い思いにAのことを話すと、穏やかな顔になった・・・・








ツ「みんな!過去に帰ろう!!」

第170弾→←第168弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , ぜにがめ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1117(プロフ) - 滅茶苦茶面白かったです!黒バスも、作ってみてください!!!!! (2015年4月11日 22時) (レス) id: 9d5d9106e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - 海龍さん» 頑張りますね!応援お願いしますm(*_ _)m (2014年7月1日 7時) (レス) id: d0499867ff (このIDを非表示/違反報告)
海龍(プロフ) - わーい!スク落ち楽しみにしてます (2014年7月1日 6時) (レス) id: b8f74d4d47 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - ポポタンさん» やった、嬉しいです(*>`ω´<*) (2014年6月20日 22時) (レス) id: d0499867ff (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - スピカさん» ありがとうございます! 未来編は難しかったので、結構グダグダになっちゃったイメージがあったのですが……印象的だったと言われるのはすごく嬉しいです♪ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもよろしくお願いします♪ (2014年6月20日 22時) (レス) id: d0499867ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜにがめ | 作成日時:2014年5月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。