検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:43,129 hit

秘密は何? ページ23






「ミステリートレイン?それに私も乗るの?」


「ええ、頼みます。といっても貴方は緊急時の対処要員ですが。」


「まあ、それはいいけど……そのシェリーって誰だっけ?」



「資料に目を通してないのか」




心底呆れたのか口調もはずれ
はぁ、と長いため息を落とされる。

だって、あんなに分厚いとは思わなかったから




「組織の主要メンバーの名前ぐらい覚えておけ」


「はいはい」




だいたい『シェリーが組織に狙われている』っていうメールだけ送って家に来いっていうのはだいぶ乱暴だと思うけど…


もっとこう、私は詳しい情報が欲しいのよ




「まず、なんでコナンくんも作戦に入ってるのよ。というか、本当にシェリーって誰?」


「…元組織の人間で、本名は宮野志保。組織内では特にジンとベルモットに執拗に追われている」


「へぇー」



シャロンがねぇ…。


あ、もしかして薬の開発してたっていう研究者のことかしら?




って、本題はこれじゃなくて…




「で、コナンくんは?何故?」


「知らなくても大丈夫だ」


「……貴方がはぐらかすってことはそんなに知られたらまずいこと?」



彼と出会った経緯は一通り聞いたけど、たぶんまだ言ってないことがあるんでしょう?




「赤井と知り合いの時点でただの小学生とは思ってないけど、ただの天才児ならここまで隠す必要はないものねぇ?」







もっと他に何かがあるんでしょう?




信じられないような、大きな秘密が______





諦めない→←一筋の狂気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱狐 | 作成日時:2018年4月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。