検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:129,280 hit

04.S 着替え ページ4

〆.



三人揃って制服に着替える。



俺らが先に着替えて、



後からAに服を着せる。



………あ、脱がせるのも俺らやで?



「バンザイして〜」



「バンザーイ」



めっちゃ可愛ええやろ?



Aの服を脱がせたら、さっきも見たけど赤いシルシだらけの肌が現れる。



今日は俺が選んだ下着着てんねん。



「ん、やっぱこの色似合ってんな」



胸元に吸い付いたら、Aが小さく声を上げた。



「こら、しげ。止まらんくなるやろ?俺ら」



「せやな。はい、ブラウス着るで〜」



「うんっ!」



全部着せてあげる。



リボンまで結ぶねん。



それが俺らの当たり前。



「おいで、A。髪の毛したろ」



かみちゃんがAを呼ぶ。



俺はこの間に、食器洗ったり自分の用意したりする。



「……あ、かみちゃんちょっと待って?A、しゃがんで口開けて」



「うんっ」



俺の言うことを素直に聞くA。



「わかったわ、A。洗面台のとこで待っとるからな〜」



何をするか察したかみちゃんは、寝室を出てってくれる。



俺はさっき履いたばかりのズボンのベルトを外し、Aに自身のモノをくわえさせた。



ほんまはやりたいんやけど、朝やし、口だけ。



「ありがと、A。夜はAのこと、気持ちよくしたるからな」



「楽しみにしてるね!」



Aの笑顔だけで、欲なんてすぐに溢れ出してくる。



〆.

05.K ポニーテール→←03.K 食事のルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーき(プロフ) - もうはゆなさんのファンですわ(≧∇≦) (2019年3月9日 23時) (レス) id: b98f2652d5 (このIDを非表示/違反報告)
神モモ - 最後の終り方はビックリしたけど、とても面白かったです! (2018年12月30日 2時) (レス) id: d806c52ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。