検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:384 hit

サンプルボイス〜イメージ楽曲 ページ7

一人称 私/僕
二人称 貴方/君
三人称 彼、彼女/(こ・そ・あ・ど)の人

イメージCV 緑/川/光 様


自己紹介(普段Ver.)「こんにちは。清蘭学園高等学校2年B組所属、速水柊です。学級委員も担当していますのでなにか困ったことがあれば気軽に声をかけて下さい。これから、宜しく御願い致します。」

自己紹介(セカイVer.)『…こんにちは。【拝啓、咲うあなたへ】のイラストを担当しています「」と申します。…僕たちの楽曲で…えっと、貴方の笑顔が少しでも増えたら…嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。』

「“綺麗”…?…ふふ、ありがとうございます。お母さんに褒めて貰えてとても嬉しいです。お母さんの為に努力したんですよ?」

『“綺麗”…それは褒め言葉のつもりで言っていますか?えぇ、世間一般的には褒め言葉です。…でも…僕にとってその言葉は…はぁ…鎖のようなものでしかありません。』

「勉強ですか?得意ですよ。先程の授業で何かわからないところが?…嗚呼、そういえば今日は小テストがありましたね。範囲は…前回習ったところでしたね。よければ一緒に勉強しませんか?遠慮しないで下さい。私も復習をしたかったんですよ。」

『…母親のことは苦手です。あの人の言いなりになるのは嫌です。…でも…僕は…心の何処かで、「お母さんの王子様でありたい」と願ってしまう…。そんな僕自身も嫌いです…大嫌いです。』

『今回のイラスト…こんな感じでいいですか?君たちの曲を聞いて感じたことと話し合いを通して感じたことをそのまま形にして描いてみました。どうでしょうか。』

【イメージ楽曲】
・ラ/ス/ト/リ/ゾ/ー/ト A/y/a/s/e様
・ミ/ス/タ/ー/ジ/ョ/ー/カ/ー し/ゃ/い/と様
・レ/リ/ギ/オ/ス は/ね/る/さ/か/な様
・S/t/r/a/w/b/e/r/r/y 香/椎/モ/イ/ミ様

【過去】→←得意・不得意〜趣味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bbb123/  
作成日時:2023年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。