検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:371 hit

〈セカイVer.〉 ページ5

・クールで冷酷な現実主義。無愛想で無口、他人に対してあまり関心がなく冷たい。感情表現が苦手で無表情である事が多い。『高嶺の花』の笑みは欠片も感じられず、氷のような冷たい表情である。

・良い意味でも悪い意味でも素直で正直者。嘘はつかないし、思った事ははっきり言う。考えている事をそのまま口にする事があるが悪意はなく他意もない。ただ伝え方が冷たく、言葉に棘があるため周りからは誤解されやすい。

・普段の性格からは考えられないほど、感情が抜け落ちたように表情が無くなる。感情がないわけではなく、喜怒哀楽はきちんと存在しているのだが、表情筋が死んでいる為全く機能しない。普段から表情筋を酷使している為、無表情がデフォルトになっている。

・自身に酷く執着している母親のことが嫌いだが、心のどこかでは見捨てられない自分がいることに自己嫌悪を抱いている。

・冷酷だが人を思いやる心はちゃんとある。実は世話焼きで、面倒見が良い。困っている人がいれば文句を言いながらも助けてくれるが、これはメンバー限定。

・自分と他者の間に線引きをしており「自分は自分」という思考の持ち主である。また警戒心が強く滅多に人を信用しないが一度懐に入れた人物(メンバー)には結構甘くなる傾向がある。

得意・不得意〜趣味→←性格〈普段Ver.〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bbb123/  
作成日時:2023年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。