検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:401 hit

七 不思議な声 ページ9

前回までのあらすじ
?「間抜けだな。」
姿が見えないのに声がする。
陽、悪「誰?!」
?「まあ、しょうがないよな…だってお前は悪魔だもんな…神楽。」
………………………………………………………………………………………………
陽「にしてもあの声、なんだったんだろうな……」
悪「どうせあいつだろ。」
陽「あいつって?」
悪「いや、なんでもない。」
なんか気になるな……。
そういえば……!
陽「悪魔君の名前って、[神楽]って言うんだね。」
悪「うん、まあ人間だった時の名前なんだけどね。」
陽「なんか可愛い名前だね。」
?「そうだろ。可愛いくて、弱そうだよな。」
悪「んだとーー!!(`Д´)」
げっ!めっちゃ怒ってる!
陽「ちがうよ!私じゃない!!」
?「ハハッ!やっぱ変わってねーなぁ!!」
悪「やっぱお前かよ!奏汰。」
陽「奏汰?えっ!誰?どこにいるの?」
すると、怨霊の時と同様に竜巻が起こった。
悪「踏ん張れ!!陽雁!」
陽「ううっ……!」
その竜巻から人影が見えた。
やばい!助けないと……!
でも、自分は今立っているのが限界だ。この竜巻の中に入ったら……
ビュオン!!
音がなった瞬間、竜巻が二つに割れ消えて行った。そして、中から少年が出てきた。
私と同じ年くらいの男の子があの竜巻を割ったのか!?
奏「よう。久しぶりだな……」
「神楽、陽雁。」
そして、なんで私の名前知ってんの?!

八 風の少年→←六 大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - 陽炎狐さん» よし...ぴえん←キモ (2020年8月2日 22時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎狐 - 泣ける話は、これからいっぱい出てきますよ。 (2020年8月2日 17時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - さてと...ティッシュを用意しようかな。 (2020年8月2日 17時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎狐 - どうもありがとうございます! (2020年8月2日 12時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - すごい面白い!!!続きが気になるぅぅ!!ワクワク浪ちゃんも嬉しそうにしてくれてたんだぁ...ありがとう!!!更新頑張ってくださいね!!! (2020年8月2日 10時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎狐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waraelu2000/  
作成日時:2020年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。