検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,644 hit

殺される訳ない ページ7

勇視点

銃声と共に男の叫び声が聞こえる

竜「っ、、、、、!」

由鳫「伏せて!!!!!!」
皆とっさにしげみに隠れる

?「さてと,,,,,」

?「懲りないな、いい加減。」

剣先輩?

剣「大人しく待ってりゃ良いものを、、、、、」

?「俺らには関係ないっすけどね」

剣「俺達はこうしてりゃ殺されないからな、翔。」

翔「そうっすよね、じゃ、帰りましょ帰りましょ」

_______________________________
春視点


竜「居なくなったあ!!!!!!」

晃「こええよーー」
晃は半泣きになっている。

湖洋「おい!!!兜!?大丈夫か!?」

勇「え?ああ!!大丈夫だよ。」

本当に大丈夫かよ、ただ事じゃない顔してたぞ
絶対に強がってるだろ

春「あれ、剣先輩だよな」

勇「やっぱり、そうだよな―
剣先輩だよなあ、あの人」

「「「誰?」」」

湖洋達はわっかていないようだ

春「部活の先輩だよ」

湖洋「なるほどー?」
湖洋は聞いてきたくせに興味なさそうに聞いている



金持ちとは思えない

無弦が口を開く








無弦「俺達も殺されたりしないよな」

気遣い(短)→←この世界には壁がある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ミラクラ , リーダーが消えた日常 , 鮭美 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭美 | 作成日時:2020年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。