検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:54,660 hit

??? ページ30

「おらよ‼︎」

 

俺は蹴飛ばす



他の皆も同じようにする



こうやっている時が一番気持ちいい



『貴様ら…』



「貴様、じゃねぇだろ?

 

『W trouble』だよ‼︎」



掴んできた腕を踏むと鈍い音がした



骨が折れた音だ



『…あぁぁぁ‼︎』



「ハハハハ‼︎



骨、折れちゃったかな?



痛いよな、痛いよな?」



『そこ、何してる⁉︎』



「おい、警察来たぞ」



「じゃ、逃げろ〜‼︎」



俺たちはバラバラに逃げる



こうして逃げるのも『W toruble』だろ?



昔だったら相手にされなかったけど政府が『W trouble』が傷害事件を起こしてるって言ってくれたからこうして注目してもらえる



俺は近くにあった防犯カメラにピースサインをしてスプレーを吹きかけた



本当に『W trouble』最高‼︎



てか、本当にこの被り物邪魔だな



外したいけどさすがに外すとバレちゃうから外せない



そう考えると『W trouble』(本物)はよく外さないで走り回れるよね



「…ハハ、こんな最高の時代に生きられるなんてラッキーすぎる」



Purple Spray→←Bule Police



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 祐莉さん» お久しぶりです、コメントありがとうございます!!これからどのように三者が絡んでいくのか楽しみにしていただければ幸いです!! (2022年7月14日 9時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - お久しぶりです。west・snowman・jumpの3組が登場し、義賊・警察・情報屋の絡みは面白そうで、読者の私も今後の展開が楽しみです。これからも応援してます。 (2022年7月14日 9時) (レス) id: 141db64209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2022年7月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。