検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:54,718 hit

Pink Spray ページ11

nzm「なんやねん…今の警察ってあんなに発砲していいんか?」

 

逮捕するなんて言い出した瞬間から発砲し始めた



あそこじゃ狭いから大通りに出たけど

 

km「拳銃持っている相手に丸腰って言うわけにはいかんからな」



対抗出来るとしたらタカヒロ自作の催涙スプレーくらいか…



km「おい‼︎」



トモヒロが俺のことを引っ張る



するとその足元に着弾していた



「ふっか、わざと外してるだろ」



「なんのことやら」



…性格悪



「じゃ、次はその心臓に当ててあげる」



nzm「死ぬんは…ごめんや‼︎」



俺は催涙スプレーを投げた



警察は驚いてそれに発砲する



よし…‼︎



うまく行ったと思った瞬間、足に痛みが走った



km「…足」



nzm「やられた…くそ」



俺は急いでスプレーを取り出して地面についた血の上にかける



すると後ろからヘッドライトが当てられた



sg「乗れ‼︎」



ダイキや



俺はなんとか立ちあがろうとするけど足に痛みが走って引きずる形で車に向かう



jnt「怪我したんか?」



nzm「ちょっとな」



「照、逃がさないで」



akt「悪いけど…捕まるわけにはいかないからな‼︎」



アキトは急いでバックをかけてその場から去って行った

Orange Police→←Purple Spray



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 祐莉さん» お久しぶりです、コメントありがとうございます!!これからどのように三者が絡んでいくのか楽しみにしていただければ幸いです!! (2022年7月14日 9時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - お久しぶりです。west・snowman・jumpの3組が登場し、義賊・警察・情報屋の絡みは面白そうで、読者の私も今後の展開が楽しみです。これからも応援してます。 (2022年7月14日 9時) (レス) id: 141db64209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2022年7月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。