検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,398 hit

Trigger──N.C ページ7

そんなこんなで私達は付き合うことになった。
まぁ、大きく変わることはなかった・・・と言ったら嘘になるかもしれないが。
一緒にどこかへ行ったり、お互いの家へ行ったり、甘い雰囲気になったり・・・。
家に誘うのは決まってネイサンの方からだったし、同棲しようと言ったのも彼から。
付き合ってから1年でここまで進むのは早いのかもしれないが、私は彼しかいないと思っていた。

「愛されてるね」

リンクメイトからも友達からもそう言われてきた。
もちろん私自身もそう思っていたけど、ネイサンは違うのだろうか。
もしかしたら私に飽きてしまったのか。

「A」

名前を呼ばれてはっとして目を開けると目の前に彼の顔。

「どうかしたの?うなされてたけど」

いつの間にか寝てしまっていたらしく、ベッドの上に2人で寝転んでいた。

「なんでもないよ」

「ならいいんだけど」

大きくあくびをして、目を閉じた彼。
髪が顔にかかっていて、払いのけようと手を顔の前に翳す。
窓から差し込む光でキラッと輝く指輪。
・・・指輪?

「・・・嘘」

私の指にしっかりと合った指輪。
ルビーの宝石がついていて、いかにも高そう。
1ヶ月記念、覚えてたんだ。
ネイサンはネイサンなりに私の事考えていくれていたのかもしれない。
嬉しくなって隣にいる彼に抱きつく。

「ビックリしたでしょ」

「・・・うん」

耳元で彼の声、背中に回る手。
全てをしっかり味わいながら彼の胸に擦り寄った。

「ごめんね、忙しくて」

「指輪くれたから許す。
・・・いつ指のサイズとったの?」

「Aが寝てるとき。」

A全然起きないんだもん、と彼は笑った。
安心と共に押し寄せる眠気にそっと目を閉じる。

「寝させないよ」

その声と同時に身体の向きが変わり、天井と彼の顔が視界に広がる。

「せっかくの記念日だし、思い出作り」

そんな適当すぎる理由だけど、私は彼に逆らえない。

どんなきっかけでもいい──









──Trigger

勉強と誘惑──S.Y→←Trigger──N.C



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - ネイサンがカッコ良すぎです!!ドキドキしました〜、またネイサンのお話を書いていただけたら嬉しいなぁ…と思う今日この頃です。ネイサンのお話ってあまりないので本当に感謝しています。見つけられて本当に幸せです。 (2020年11月26日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
なべ(プロフ) - 陽奈 ~hina~さん» また来て下さって嬉しいです!!猫耳ですか...上手く書けなかったらゴメンなさい笑笑頑張ります!! (2019年7月17日 19時) (レス) id: f19b1505d1 (このIDを非表示/違反報告)
なべ(プロフ) - リンさん» 2人の付き合う経緯はかけましたがいかがでしたでしょうか。嫉妬されるお話も少し考えてから書きたいと思うので、引き続きよろしくお願いします! (2019年7月17日 19時) (レス) id: f19b1505d1 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 ~hina~(プロフ) - |ω・`)チラ また来てしまいました……。羽生選手で夢主さんに猫耳が生えちゃったのを見たいです……。 (2019年7月17日 18時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)
なべ(プロフ) - づづさん» ありがとうございます!確かに海外の選手の作品はあまりないですよね...ぜひリクエストして下さい! (2019年7月15日 21時) (レス) id: f19b1505d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なべ | 作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。