検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:9,617 hit

episode.5 〈ゆき!!〉 ページ7

黄side




『じゅんくっ!!ゆき!ゆき!』




朝から俺の服を掴んで大はしゃぎのA。




『ともくっ、おしょと!いく!』




緑 「外行くなら暖かい格好して行くんやで!」




『じゅんくん!おしょといっちょ、いこ?』




のんちゃん譲りのあざとさでコクンってしてくるA。あかん、可愛すぎる!!




「っしゃ、行こか!」




Aに青色のジャンバーを着せて、外に出る。




『きゃー!ゆきだぁー!』




楽しそうに雪を掴んでは投げてるA。
可愛ええなぁ…スマホでパシャパシャ撮影会中の俺




『じゅんくっ!みて!』




「ん?おー!凄いやん!」




『これが、じゅんくんで、これがたかくん!これあっくんね?あとあとっ、これがだいちゃんで、これともくん!これりゅうで、これのんちゃんなの!』




7つの小さな雪だるまを作って俺に紹介してくれた笑
これも写真を撮ってグループLINEへ。




『くしゅっ、』




「おお、そろそろ戻るか?」




『ん!もどる!』




紫 「あ、戻って来た!手洗ってなー!」




『あーい!』




青 「お、Aやん…ふわぁ…楽しかった?」




『んふふっ、たのちかったぁ!りゅう、ねんね?』




青 「そぉー、りゅうはねんね……」




橙 「あほ!いつまで寝るつもりや!」




青 「ええやんかぁ…」




『りゅう!ぼくとげーむしよ!』




青 「ん?ゲーム?ええよぉー」




ほんまどっちが年下なん?って聞きたくなるわw




橙 「おかえりー、淳太くん」




「ただいま」




紫 「雪凄いな!」




桃 「な!な!俺も外行きたい…!」




ここにもう2人Aと同じくらいテンション上がってる人居ったわw




赤 「さぁーむっ!Aあっためて〜!」




『いーよ!』




赤 「俺末端冷え性やから手足の先が冷たいねん!」




『まっ…ひえちょ、?』




赤 「Aの手とか足は暖かいやろ?俺の手触ってみ?」




『ちめたっ、だいちゃんこおりみたい…』




赤 「ふはっwせやろ?これが冷え性や!」




「なんでドヤ顔やねんw」




『ぽかぽかちたらだぁーじょぶ?』




赤 「おん、Aがあっためてくれるん?」




『うん!ぼくだいちゃんぎゅーしゅる!』




赤 「うわぁ…もう、めちゃくちゃ暖かい!」




『へへっ』

episode.6〈ぱわぁ!〉→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - 更新楽しみにしてます! (2023年3月26日 4時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:teo x他1人 | 作成日時:2023年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。