検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:10,149 hit

甘えなよ ページ17

桃side




「優翔、おはよぉ」




『おはよー』




そっけない…!!
最近ずっと素っ気ないねん!この子!




「お兄さぁーん、お疲れですかぁ」




『………んー、』




もう、敗れそうやねんけど……(´;ω;`)




『だいじょーぶ』




あ、これ、大丈夫ちゃう。
優翔は大丈夫じゃなくなると、口癖みたいに"大丈夫"って言い始めるから。ほんまに大丈夫の時は"へーき!へーき!"って言うねん。多分本人は気付いてへんけど、




「ほら、おいで」




『なに?笑』




「あーもう!無理して笑わんで!約束したやん!"俺らの前では素でいる"って」




『………もう分からへんもん、』




デビューして数ヶ月した頃、優翔が精神的に来ちゃってん。あの時はほんま焦った、

それで、その時に俺と優翔で約束してん。
"俺らの前では素直でありのままで居る"って。じゃないと優翔が消えちゃいそうやってん。

俺ら少しでもあの子の捌け口になってあげたいから。




『甘えたいけど甘えたくない、』




「優翔、ほらぎゅーってしよ?」




『…………のぞむ、』




「おん。泣いてもええ、沢山泣きや。何時間でも胸貸したるわ」




俺の胸に頭をぐりぐりしてくる優翔。




『わかんない、おれ、うえすとでいたい、』




「…………おん、」




『ずっと、うえすと、』




ちょっと前までは鮮明に見えていた未来も、今では簡単に崩れかねない。俺らWESTがバラバラになる可能性も無きにしも非ずやし、

でも、俺らはずっとジャニーズWESTで居たい。




『俺の夢、』




みんなで話し合った時、
"全員の夢が叶うまではWESTで居よう"って決めた。




『ずっとWESTで居る。これが夢、』




優翔の表情は分からへんけど、声は震えてた。




「それが優翔の夢なら叶うまで一緒や」




優翔の夢は"叶う"って表現じゃないかも知らんけど、
メンバーのひとりが望むなら俺らはWESTで居たい。

似てないふたり【コメント欄】→←神ちゃんには勝てません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kura | 作成日時:2023年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。