検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:5,866 hit

4 ページ4

今日は始業式のはずだった。


最初はドッキリかと思ったけど、監督から聞いたメニューは1日練習用のものだったからおそらく本当だろう。


何でこんなことになったのか考えた時、昨日の夜のことを思い出した。


御幸「まさか、流れ星・・・?」


流れ星が流れた時に願い事を言うと叶えてくれるって言うよな。


いやでも3回言ってないし、普通に途中で消えたしな・・・


でも、それしか思い浮かばない。


だけど何で今日なんだ?初日とかキリのいい日の方がわかりやすいのに・・・


俺は一度やった練習をまた同じようにこなした。


沢村「御幸せんぱ〜い。一緒に来てくださいよー」


御幸「ん?どこに」


練習が終わった後沢村が話しかけてきた。


そうだ、それで課題を学校に忘れたから一緒に取りに来て欲しいって言われて・・・


沢村「夏休みの課題教室に置いてきちゃったんですよ〜。もう暗くなってきて怖いから一緒に来てくださいよ〜」


御幸「えー、嫌だ・・・」


待てよ。この前は面倒くさくて行かなかったんだ。


そして俺の代わりに倉持が行って、


倉持『そーいや七瀬に会ったぜ!悪かったな!ヒャハ!』


って言われてちょっとショックを受けたんだった。


御幸「・・・わかった。ちゃんとアイシングしてからな」


沢村「あざス!すぐ冷やしてきます!」




俺はその時、なんで今日なのか想像がついた。


このタイムリープは七瀬が関係しているんだ。


御幸「やっぱり、流れ星のおかげなのか?」


よくわからないけど、もう一度もらったこのチャンスを絶対に無駄にはしない。


俺は覚悟を決めて、沢村と学校に向かった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - うわぁぁあ……切ねぇ…… (2022年2月3日 23時) (レス) @page20 id: af5bfd0de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sone | 作成日時:2021年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。