検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:40,158 hit

俺の好きなおねーさん ページ29

まさか本当におねーさんに会えるとは思わなかった。


夢じゃないか不安になって帰りのバスでは何度も携帯を確認した。


倉持「何にやけてんだ?気持ちわりー。ていうか何回ケータイ見てんだよ」


御幸「ん?ああ、別に。なんもねーよ」


倉持「嘘つけ!」


沢村「あ!倉持先輩聞いてくださいよ!キャップが球場のトイレでナンパしてたんスよ!」


御幸「してねーよ」


倉持「は?まじかよ!」


御幸「だからしてねーって」


沢村「はい!『あれ?おねーさん?』って、どう見たって女性なのに失礼ですよね。新手のナンパですかね」


倉持「御幸、お前意外にやる男なんだな」


御幸「ちげーよ!」











寮についてやることやってたら12時近くになっていた。


おねーさんに電話かけたいけど、起きてるかな・・・


ケータイにはおねーさんの番号が映っていて、あと発信ボタンを押せば電話がかかる。


でも、親指が震えてなかなか押せなかった。


自販機の前を何度も往復しては止まっての繰り返しだ。


御幸「ふぅ〜、がんばれ俺」


覚悟を決めて、俺はボタンを押した。





A『ん・・・もしも〜し』


御幸「おねーさん?今大丈夫」


A『ふふっ、だいじょうぶらよ〜』


昼間のおねーさんはどこか気まずそうにしていたけど、今のおねーさんは上機嫌で呂律が回っていない。


おそらくお酒を飲んだんだろう。


御幸「もしかして酔っぱらってる?」


A『へへ〜そのと〜りです!だって私もう大人だもん!』


御幸「はいはい。そーですか」


大人だもんって・・・まるで子供みたいだ。




A『・・・・嫌になった?私の事』


御幸「へ?」


さっきの上機嫌とは打って変わって、おねーさんの声はか弱くて少し震えていた。


A『だって私、メガネくんに似合うような女じゃないよ?料理も家事もできないし、酒豪だし・・・メガネくんが二十歳になる時はアラサーだし』

俺の好きなおねーさん→←俺の好きなおねーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うへ子 - 面白い自分好みの小説です!もっと書いて欲しい(我の願い) (2021年7月1日 20時) (レス) id: 5d1e784f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sone | 作成日時:2021年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。