検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,521 hit

お仕事と ページ11

とりあえず、今まであったこと全て話すと助手席でコーヒーを片手に剛保が笑った

「そりゃ災難なことで」
「ほんとに!追いかけ回されて死ぬかと思ったんだから!!」

死ぬまでは言い過ぎだけど、なんて思いつつも長幸に恨めしい視線を送った

「なんだ?愚妹?俺様に恨みがあるような目をしてるけど」
「ご名答じゃないか、賢兄。まるで心を読んだみたいだな」

2人で視線をバチバチさせていると

「あ、ほい、これお前に」
「うっおい!!投げるな!!…って何」

剛保が投げてきたのは激安ジャングルの黄色い袋

中にはウイッグだの色々入っている

「おい、ビックブラザー…まさか?」
「おいおい、ビックブラザーって言われてもどっちかわかんねぇぜ、リトルシスター。そのまさかだ」

サングラスを下にずらしながらミラー越しに不敵な笑みを浮かべて私に言った

「……仕事したくない」
「金は?」
「欲しい」
「なら働け。愚妹」

「てか、何このウィッグと…セーラー…?」
「どこに行くと思う?」
にやにやしながら剛保が聞いてくる

「…できれば健全で安全なところがいいかなぁ…」
「私立の女子校といえば?」
「えー、曙かなぁ…」

私立曙女学院
都内屈指の女学院。
お金持ちやエリートが多く在籍している
曙生という肩書きが欲しいがために全国からも多く受験者がいるほど
そのため受験の倍率はえげつない

「その曙の学園長が援助交際してるってよ。これをネタにして弱み握って金をたかる」
「いつも思うんだけどお前らほんとゲスだな」
まぁ、そんな作戦に加担している私も私だが
「私に援助交際しろって?」
「お前がヤられる前に殺る」

ワオ。ものすごい物騒(白目)


「つーわけでお前は今日から曙生だ!!」
「言葉を返すようで悪いが…曙に入るような頭は生憎持ち合わせてないんだが?」
「安心しろ、金を詰んだ」

ほんと最悪だなこいつら

「んで、これが曙の制服。」
「それと、この金髪ウィッグはなに?」
「お前、目が黄色いだろ?だからもう外国人ってことにしようぜって兄貴が」
英語喋れないんだけど

「生まれは日本で、父ちゃんがアメリカ人ってことで。で、地方から越してきた時に曙に入ることを決意ってことだがOK?リトルシスター」

「ノーだぜ、ビックブラザー。その設定には無理しかねぇぞ、てかまず夏休みだろ」
「曙は夏休みもあるんだと」

勉強に熱心な学校ですね(白目)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:十二大戦 , 断罪兄弟 , 牛乳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練乳 - えっちゃんさん» 牛乳です!ありがとうございます!!これからもコメントを励みに頑張ります (2018年8月26日 14時) (レス) id: ab279b0656 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん - 頑張ってください!!これからも応援しています!!!!! (2018年8月26日 13時) (レス) id: c0bc905b31 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳(プロフ) - 名残鳥さん» 名残鳥さんんんんん!!!!!衝動が抑えきれなくて…作っちまいました…ありがとうございます…頑張ります… (2018年8月18日 16時) (レス) id: a0900138d9 (このIDを非表示/違反報告)
名残鳥 - プロローグからもう面白そう…こっちの作品も応援してます!更新は無理をしない程度に頑張って下さいね! (2018年8月18日 13時) (レス) id: f63bc4296d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳 | 作成日時:2018年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。