検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:3,175 hit

◆終末世界の彼ハ誰時/朝重春日 ページ9

【関係】
◆朝重秋津
 呼び方:「姉貴」、時々「姉さん」
 実姉。仲が悪い訳では無いが、会話するに出来ない状況が続いている。本当は心配だし、戦場に引っ張り出すつもりもなかった。兎に角、内心は複雑。
「姉貴は鈍臭いから、守らないといけないんだと思ってた」

◆粟山知夏(かげね。様宅):詳細
 呼び方:「知夏」
 契約しているファインダー。
 幼少期からの知り合いで、ちょっかいを出してはよく喧嘩しているが、誰よりも信頼している人物でもある。
 彼女には憧憬に似た恋情を抱いていたが、不毛な恋だと諦め、今は憧れや尊敬が優っている。
 実は彼女と契約してしまった事を後悔をしている。
「喧嘩友達っつーかなんつーか、嫌いな奴ではない。でも、手の届かない人であるのは確かだよ」

◆花園瑠亜(森のくまさん様宅):詳細
 呼び方:「花園」
 犬猿の仲、好敵手的存在。
 年齢、立場、所属、使用武器、態度諸々類似点が多く、よく喧嘩している。どっちかが喧嘩を売って、もう片方が喧嘩を買うので、少し面倒臭い。
 因みに、下品な話にはノリノリで参加する。
 お互い干渉せず、一定ラインを超えない程度の付き合いの為、異性としては見ていない。
「よーし、その喧嘩買ってやる。テメェは俺を怒らせた事を後悔するが良い」


随時募集中…

◆終末世界の彼ハ誰時/エリオット→←◆終末世界の彼ハ誰時/朝重秋津



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。