検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:3,177 hit

◆ReSTART;Factor/三門明一華 ページ35

【関係】
◆アドニス・アムレンシス/寿々波 朔
 呼び方:「アドニスさん」
 契約後、最初に出会った契約者。
 歯に衣着せぬ発言で苛立つ事もあるが、契約者達の中では一番気心が知れた相手でもある。
 時々彼を見ていると懐かしいと感じる事があるが、理由は全く分からない。しかし、無意識の内にずっと一緒に居たいと思っている。
「何でだろう。アドニスさんの馬鹿にする態度も、ヘラヘラ笑った顔も凄く既視感があって、とても懐かしいんです」

◆雪城 月路
 呼び方:「雪城さん」
 趣味のスイーツ店巡りの際に出会った探偵事務所のオーナー。ReSTARTシステムについて教えてくれた人物。
 ルールもよく分からずフラフラしている事を気に掛けて、探偵事務所に来ないかと誘われている。
 スイーツ談義に花を咲かせられる貴重な存在。
「雪城さん、此処の新作スイーツがとっても美味しかったんですよ。今度、一緒に食べに行きませんか?」

◆春樋 柘榴
 呼び方:「春樋さん」
 アドニスと居ると決まって現れる青年。
 本質は知らず、手助けしてくれたり等の偽りの善行から、概ね好印象に見ている。
 時々向けられる嫉妬混じりの目線が少し怖いと思っているが、気にする程でも無いかと割り切っている。
 尚、Convict Straysheepに所属している事は知らない。
「あの人、とても良い人ですよね。オシャレだし、優しいし……でも、時々怖い時があるんですよね」

◆狼谷 郁聡
 呼び方:「狼谷さん」
 マル・ソルシエールに襲われていた所を助けてくれた恩人。
 無表情の為少し怖いと思っているが、内面は良い人だと思っており、世間話をする程度には仲は良好。どちらかと言えば、年の離れたお兄ちゃんのイメージ。
 よく異端審問局に勧誘されているが、入るつもりは無いのでいつも丁重に断っている。
「狼谷さん、こんにちは。えっと、今日も丁重にお断りさせて頂きます。そう言う難しい話はよく分からないから……」

◆時村 亜紀(自然悦岫様宅):詳細
 呼び方:「時村さん」
 会っては話し相手をするが、どこか抜けている彼女に度々ツッコミを入れている。
 一緒に居て楽しいとは思っているが、その何処かで胡散臭く思っており、あまり信用して居ない。
「いやいや、どうしてそうなるんですか! ちょ、それも違いますよ!」



随時募集中…

◆ReSTART;Fwactor/アドニス→←◆掃き溜めの星/滋瑠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。