検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:75,475 hit

結城ちゃんの家にGo!!の時間 ページ32

中村

…どんな性格なんだ?磯貝と前原と業…。
マジ気になる…。以外にヤバかったり…。

例えば磯貝が変態とか…。前原が一途だとか…。業がドMだとか…。

うわ…寒気がwww

とりあえずどれでも嫌な予感しかしない。

――――帰り道

磯「でさ…。なんで中村わかったの?こいつの事?」

中「なんかメイド喫茶紹介しようとか言うキャラじゃないから聞いただけなんだけど…ね。」

前「ふーん。」

中「で…どんななのあんた達?」

結「ゆうくんは帰ってる間にわかると思う。」

中「え…なんd「あのちゃんねーかわいー!!やべぇー。」前原KY?…え。」

そう今のセリフ前原だと思った。
だがしかし!!磯貝だった。

中「イケメンどーした?」

結「コレが本性です。ゆうくんはただの金髪チャラ男だったのよwwwチャラ男は健在だけどねー。」

中「前原と業はなんなの…。」

結「ひろくんは元真面目で…。業は泣き虫のいじめられっ子だよ〜。」

業「今は違うから!!」

中「みんなやばすぎでしょ…。」

前「俺は真面目じゃないからもう!!」

磯「俺元から真面目じゃないから!!」

業「俺今は泣き虫じゃないから!!」

結「業は嘘でしょ。」

業「違うし!!」

結「よく私がいじったら涙目だし。」

業「うぅ…。違うもん…。」

中「業がもん…。」

やべぇ…。

中「まぁ私も…ね。天才小学生て呼ばれて、超真面目だったけどね…。」

結「マジ!?同士よ!!」

こうして結城ちゃんの家に行った。

―――――――――――――――――――――
700hitいきました!
この一週間少し遅くなるかも…です。
すいません。

私(結城)のお家の時間→←猫かぶりの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:磯貝悠馬 , 前原陽斗 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝田絵麻 - 見てくれてありがとうございます!カルマと磯貝活躍させれるように頑張ります!あと前原も(笑) (2017年3月28日 21時) (レス) id: 3fbd1f5363 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - カルマと磯貝大活躍♪…めちゃ嬉しいO(≧∇≦)oこれからもたくさん、カルマと磯貝を出して下さい♪ (2017年3月22日 21時) (レス) id: bc281b769a (このIDを非表示/違反報告)
宝田絵麻 - 見てくれてありがとうございます!!業もっとだしていけるようにがんばります!! (2017年2月18日 17時) (レス) id: 8d5f031935 (このIDを非表示/違反報告)
芽留(′ω`)(プロフ) - 何これwwwwウケるwwwwwそしてカルマが天使だ//// (2017年2月18日 16時) (レス) id: 2f5db4ed86 (このIDを非表示/違反報告)
宝田絵麻 - ありがとうございます!!面白いと思ってくれて本当に嬉しいです!! (2017年2月13日 21時) (レス) id: 8d5f031935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝田絵麻 | 作成日時:2017年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。