検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:11,827 hit

58話 ページ10

夢主side

美門「とりあえず、昼休みだね。」

『あ、ありがとうございました。美門くん』

昼休みになり、美門君が机を私から離すときに、とりあえずお礼をいった。

美門「ございました。って、なんかよそよそしいなwタメ口でいーよw。あと、翼ってよんで!俺もAってよぶから!」

『、、え』

美門「じゃ、後でね」

彼はそう言い残して、走って行ってしまった。なぜこう上手くいかないのだろう。


お昼は1人で食べ終え、次は体育のようだ。場所がわからないが、女子は私のことをあまり良い目で見ていないのはわかる。

彩「Aさん。」

『立花さん。久しぶり』

急に話しかけてきたのは立花さんだった。あの、キーホルダーの事件の時以来だったか。
彼女はクラスでは話しかけないでオーラ?のような感じだったので話しかけなかったのだが、、

彩「急にいなくなっちゃって、心配してたんだよ。黒木くん達も」

『べつに、かかわらないでとは言ったはず』

彩「、、秀明にも来るの?」

『今日からね』

結局、立花さんに体育の場所を案内してもらった。体育ではバスケをやることになった。

女モブ「ねぇねぇ、亜蓮さんさ、ツバサのこと好きになったでしょw」

女モブ「それな!私もそう思う!ツバサ優しいから、勘違いしちゃったんだよw」

女モブ「えー、ツバサかわいそう!」

何人かの女子が集まって、わざと聞こえるように喋ってるのが聞こえてきた。

彩「あ、あのさ、気にしなくていいと思うよ。」

立花さんが、気を使うように私に声をかけてきた。



____________

立花side

あの、キーホルダー事件の後、Aさんは急に姿を消してしまった。
学校に行ってもずっと休みになっていて、黒木くんが探してみるといったものの、黒木くんでも全く情報が手に入らないらしい。

それからしばらくがたった今日、突然Aさんが登校してきて自己紹介をしていたのだ。

久しぶりのAさんは、相変わらずの素っ気ない態度だった。その上、あの人気者の翼の隣の席になってしまう。

何より、とてもミステリアスな感じでクールなのに、どこか幼さのような可愛さをもつAさん。女子グループの的になってしまうのはあっという間だった。

私がAさんに声をかけた時も、女子グループからわざと聞こえるように嫌味を言われていた。

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 超超超超超超超超超面白かったです (7月20日 14時) (レス) @page31 id: 17cecd1d55 (このIDを非表示/違反報告)
- ガンバ! (7月20日 14時) (レス) @page31 id: 17cecd1d55 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 頑張ってください。 (7月20日 14時) (レス) @page31 id: 17cecd1d55 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - ものすごく面白いです!これからも、応援してます(*^^*) (2021年5月23日 12時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - (続き)頑張りすぎて怪我したり、倒れちゃう夢主ちゃんを黒木くんが叱ったり、黒木くんを夢主ちゃんが必死に守ろうとしたり…。どこか暗い過去を感じる二人の絡みは、想像すると止まりません(笑)長々とすみませんでしたm(__)m参考程度に見ていただけると幸いです! (2021年3月12日 15時) (レス) id: 8be13c14ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルフ | 作成日時:2021年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。