検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:79,029 hit

8話 1 ページ2

夢主side

朝登校するとクラスがやけにザワザワとしていた。

真田「あ、おはよ!」

佐々木「おー、今日は遅刻せずに!」

『、、おはよ。なんか騒がしいね』

真田「あぁ、なんか野球部の矢島が試合中にレーザーで目やられたらしいぞ」

レーザーで?

『へー、』

菊池「でもさ、阿部が顧問じゃなくてマジよかった」

西田「それな!部活に命かけすぎだよなぁ、」

京介の意見に、みんな賛成している。

佐々木「亜蓮はどう?」

『え、別に部活入んないし。』

西田「でもさ、阿部が担任だったらお前サボりすぎで怒られてるぜw」

、、まぁあの熱血が嫌いなわけじゃないし、結構生徒思いの先生だと思うけどなぁ、

『ってか、朝から私の席の方に集まらないでくれない?寝たいんだけど』

私が保健室か裏庭で寝るかなぁ?とかんがえていると、肩に手を置かれた。

佐々木「あぁ、ごめんごめん。静かにしてるから教室にいなさいw」

真田「あぁ、授業始まったら起こすな」

え、起こさなくていいんだけど。周りにいた男子達は少し離れた場所に移動して喋っていた。

しばらくして三村さんがきて、私を揺さぶら起こしてきた。真田も呼んだ見たいだ。

『スクポリが?』

三村「うん、なんか何時もの場所こいって」

スクポリが三村に連絡を入れたようだ。え、めんどと思いながらも休み時間にそこへ向かった。

三村「バックはいらないかなぁ…」

どうやらスクポリからの今回のご褒美はバックだったようだ。三村さんが少し見て私にかけてくる

「亜蓮さん、どう?」

『、、真田似合うよ』

押し付けられたバックを真田の首にかけると、一樹は肩にかけ直しながら本題に入った。

真田「なぁ、矢島誰にやられたの?」

嶋田「まだわからない。誰かに恨みを買ってるとか聞いた事ないか?」

真田「矢島?ないない。めっちゃいいやつだよね」

『頭いいし、野球うまいしね〜』

嶋田「阿部先生はどうだ」

三村「阿部?」

真田「誰かに恨まれてるってこと?」

三村「あぁ、それ結構いんじゃん?2組の三上とか。」

真田「あぁ〜」

そーいえば、なんか変な事件あったな。

嶋田「何があった?」

『部活中に三上がミスした時にビンタされて鼓膜破けた事件』

嶋田「それで阿部先生どうなった?」


真田「三上の親と話し合いで厳重注意?とかで終わったらしいよ」

三上は?というスクポリの問い掛けに、彼は恨んでないと思うと即答した。

「普通に野球部いるし、謎キャラだし」

8話 2→←夢主紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:青のSP , 夢主 , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響樹(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしています👏🏼 (2021年10月3日 16時) (レス) @page36 id: 53b076c6ee (このIDを非表示/違反報告)
夕紀潤(プロフ) - あのー4話が抜けてるのですが…… (2021年8月23日 23時) (レス) id: 965750ff3e (このIDを非表示/違反報告)
セレアス(プロフ) - コメント失礼します。10話の4が抜けています (2021年8月23日 23時) (レス) id: dc784c0fe8 (このIDを非表示/違反報告)
Kanon(プロフ) - 更新キターー! (2021年8月18日 11時) (レス) id: c19e3c07b8 (このIDを非表示/違反報告)
Kanon(プロフ) - やった( ; ; ) (2021年8月7日 23時) (レス) id: c19e3c07b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルフ | 作成日時:2021年4月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。