検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:27,277 hit

番外編、柱合会議 ページ46

お館様「禰豆子が2年以上もの間、

人を喰わずにいると言う事実があり、


禰豆子のために三人の者の命が懸けられている。」


お館様「これを否定するためには、

否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない。」




実弥「、、っ!」

杏寿郎「、、、、むぅ!」



あ、良かった、中立で。

私、こんなとこで命賭けられないわ。




そして、お館様からは次の瞬間、爆弾発言が発せられた。









お館様「それに炭治郎は鬼舞辻と遭遇している。」







鬼舞辻と、、遭遇。





柱「!?」




『えっええ?!


ちょっマジかよ、、!スッゴ!!』







みんなは一斉に炭治郎君の方を見る。






天元「そんなまさか、、!!


柱ですら誰も接触したことがないというのに、!!!




コイツが!?」





あー、なんか、、炭治郎君、おつかれ。






天元「どんな姿だった!?


能力は!?

場所はどこだ!!?」






天元さんは質問の勢いで隣に座っていた蜜璃ちゃんを転ばせてしまう。






それを見て、私は小芭内さんを見た。



小芭内さんきっとぶち切れ寸前のはずーーー







でもないな、うん。







炭治郎君に夢中だったわ。

 



無一郎「戦ったの?」






私はこの質問攻めの流れに乗って一番気になったことを聞く。







『ツーショ(※ツーショット)した!?したの!?


それ送ってよ!』







しのぶ「、、なんで女子高生みたいなノリなんですか。」





しのぶちゃんはため息をつきながら言う。




だってツチノコ並みの珍しさじゃん、鬼舞辻とか。


、、、すみませんでした。








実弥「鬼舞辻は何をしていた!?


根城は突き止めたのか!?」







おお、、、根城わかったのならめっちゃ有能じゃん、炭治郎君。





私は実弥さんに髪を掴まれ、ブンブンと揺さぶられている炭治郎君を見た。


パワハラだぁ。






『!』





私はお館様が人差し指を口元に持っていく様子を見てスッと前を見た。



それは私だけじゃなくて、柱全員も同じことだ。


私達柱はお館様の言葉をじっとして待つ。





お館様「鬼舞辻はね、炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ。


その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで離したく無い。」





、、。



えーと、、、それは、つまり、炭治郎君が上弦下弦の鬼ホイホイになり得るってこと?

番外編、柱合会議→←番外編、柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 私にはもったいない言葉です、、!ありがとうございます(泣)正直めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年5月9日 18時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» すごいいい人……(泣)有難いお言葉です!よろしくお願いします! (2021年5月9日 12時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ありがとうございます!迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします! (2021年5月9日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» そんなそんな!とても面白いです!合作用の部屋を作るので出来たらお声がけしますね! (2021年5月9日 0時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - こちらこそです!私国語が全くで(汗)説明の際に擬音ばっかりなので勉強させていただきたいです! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。