検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:27,286 hit

番外編、柱合会議 ページ39

天元「A、今日は派手に積極的じゃねぇか。

いつもは派手に暇そうに腹鳴らしてるクセによ。」



そ、そうなのか?!




『天元さん、そういう話はこの雰囲気に必要ないんですよ。

私のキャ、、あ、人物像が崩れます。




しかもその話は言わないって派手に約束しましたよね?




、、、いやそんな約束この人が覚えてるわけないか。(ボソッ)』




Aさんはそう言って手を額に当てる。




三つ編みの女性「(頭を抱えるAちゃん!

ツッコミ頑張ってて素敵!)」




不意にAさんは俺の方を見た。






『竈門炭治郎?君さ、履歴書持ってる?』









三つ編みの女性「りっ履歴書!?


(みんなは書いたのかしら!?

私書いてないわ、、どうしよう〜!)」






数珠を持った大男「A、、南無阿弥陀仏。」








炭治郎「履歴書、、?」






鬼殺隊に入るには、履歴書が必要なのか?(んなわけあるか。)






炭治郎「書いて、、ません。」







冨岡「A、疲れているのなら今日は休め。


皆にも迷惑(をかけたくない)だろう。」





ちょっ、冨岡さんそれは率直すぎて、、。







『あ、皆んな書いてないの!?


私は書いたよ。私意識高い系の女子だから。』






しのぶ「、、、はぁ。

面接でもしたんですか?」





今しのぶ?さんため息ついてたな、、。


もうツッコミがめんどくさくなったんだろう。






『そうそう!

藤襲山の鬼に鬼殺隊での抱負を語ったんだ!
相手にされなかったけど。』





この人、、馬鹿なのか?






炎を思わせる男「流石だ!!なんと宣言したんだ?」








『柱になって、鬼殺隊を引っ張り、この世から鬼を消す。

、、そう言いました。』




炭治郎「!」




柱達と打ち合わせでもしたかのように話を誘導したAさんに、俺は少なくとも恐怖を覚える。







『今どき、履歴書を書かずに就職するなんてありえないの。


わかってる?




こっちだって人手があれば誰だって良いとかそう言うんじゃないから。』







ツッコミたい。


物凄くツッコミたい。






柱達もそう言う顔してるぞ。


蛇の人に関しては木から落ちそうになってる。




『履歴書が無いのにプラスして、今度は何?


隊律違反?

それも鬼を庇うとか、、。




もう笑うしか無いんだけど。』





Aさんは俺に困ったように笑いかける。





炭治郎「、、、、俺の妹は、鬼になりました。」

番外編、柱合会議→←番外編、柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 私にはもったいない言葉です、、!ありがとうございます(泣)正直めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年5月9日 18時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» すごいいい人……(泣)有難いお言葉です!よろしくお願いします! (2021年5月9日 12時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ありがとうございます!迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします! (2021年5月9日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» そんなそんな!とても面白いです!合作用の部屋を作るので出来たらお声がけしますね! (2021年5月9日 0時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - こちらこそです!私国語が全くで(汗)説明の際に擬音ばっかりなので勉強させていただきたいです! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。