検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:27,279 hit

イジメとはふわふわしたニュアンスで使われる ページ25

結局、二人はこの場から去っていった。



カカシせんせーまでもが幻術でドクターストップがかかった今、二人を追いかけるのは危険だ。


と、言うことでその場自体は治った。






けど多分、上忍の誰かが二人の追跡に行くんだろうな。





カカシせんせーがガイせんせーによって運ばれていった今、私にここでできることは無い。




そして私は日輪刀を拾ってこの場から去ろうとした。






その時、私にとんでもない気怠さが襲う。


足に上手く力が入らなくて、そのまま倒れてしまった。




紅「A!?」







それを見た紅せんせーがこちらに駆け寄ってきてくれる。




私はと言うと、動ける気がしなくて、ただただ曇った空を眺めることしか出来なかった。









ーーーー



イタチさんとキサメさん、それぞれ木ノ葉隠れ、霧隠れの抜け忍。



イコールS級犯罪者。









それに、イタチさんに関しては数年前にサスケの一族
、うちは一族を一夜にして斬殺した張本人。


それプラス、サスケの実の兄。





私は今こういう内容の話を聞かされてます。


誰にって?イビキさんだよ。









つーか何この話やだ怖い。






サスケの復讐相手ってまさかイタチさん?




やべー、私今めちゃくちゃ冴えてる。


今なら犯人わかっちゃうかも。







『と、言うわけで何故私は病院で尋問されてるのですかイビキさん?』




私は病院のベットに座りながらベットの側の椅子に腰掛けるイビキさんに言う。




イビキ「誰も尋問だなんて言ってねーよ。

質問だ、質問。」







さっきハクとザブザ、ルリが来たけどこの状況を見て速やかに帰っていったからな。



裏切り者め。






『あのですねぇ、イジメは被害者がイジメだと感じた瞬間にイジメなんですよ。


つまり尋問も私が尋問だと感じた瞬間に尋問です。



repeat after me(リピートアフターミー)。』






イビキ「発音いいな。」




『人を煽るためなら私はなんだって努力します。』





イビキ「最低だな。




って話が逸れた。


つまり、お前は兄貴の存在自体知らなかったと?」






何回私が話を逸らそうとしてもそれを修正してくるイビキさんはきっと真面目なんだと思う。



私がめんどくさいヤツだと思われてるとかそういうのじゃなくて。







『はい。


ってあんま掘り返さないでくださいって、私にだって嫌なことの一つや二つありますわ。』

ウソに少しのホントを入れると現実味が増す→←バーゲンセール中のママには気をつけろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 私にはもったいない言葉です、、!ありがとうございます(泣)正直めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年5月9日 18時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» すごいいい人……(泣)有難いお言葉です!よろしくお願いします! (2021年5月9日 12時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ありがとうございます!迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします! (2021年5月9日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» そんなそんな!とても面白いです!合作用の部屋を作るので出来たらお声がけしますね! (2021年5月9日 0時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - こちらこそです!私国語が全くで(汗)説明の際に擬音ばっかりなので勉強させていただきたいです! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。